2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF-G】ディスLv400超えといたわり+3装備

 【01//2013】

「きた!長門来た!」、「メイン戦艦きた!」、「これで勝つる!」

あ、こっちの話です(´・ω・`)



さて


2きょくせいdhs


あれからも自由区野良でディスを連戦。

自由区ですが、何だかG40↑やG50指定みたいな募集が増えてきて、少し窮屈になってきましたね(・ω・`)

自分は装備自由やらG武器Lv30↑指定の緩い募集に乗っかって連戦してましたが、それでも自分以外はLv50で剛撃+5までしっかり完備みたいな状況でした(´д`;)

次の極征までにはゼーゲ槍をLv40に、可能ならLv50まで上げたいところです。


まぁ自分で募集すれば済む話なんですが、極征は何でか募集する気にならないんですよねぇ・・・(・ω・`)ナンデダロ


っとそんな話は置いといて・・・



dhis410.jpg


連戦の甲斐あって何とか目標のLv350↑に到達、勢い余って400超えちゃいました(ΦωΦ)フフフ…

とりあえず、極征はこれでひと段落付きましたので、続きまして皇液集めやランボルトの強化、あと烈ゼルにまだ1回も行けてませんので下見だけでも行っときたいですね(つ∀`)

素材集めは・・・まぁ来週もいるでしょ!(慢心)



で、もう一つの本題。

少し前から密かに構想を練っていた、いたわり+3装備が出来たので紹介したいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

参考にはなりそうに無いですけどね・・・。



いたわり3そーび

さりげなくランボルトさんがLv40になってますね


カフ:                   GブリカフSB4 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:タントラGFピアス    Lv7 235 マグシア剣珠GF2 マグシア剣珠GF2 慰労珠G
胴:ストロマGメイル     Lv6 198 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:コンセルGXアーム    Lv5 380 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:マグシアGXフォールド  Lv3 338 グレン剣珠GF 匠珠 ●
脚:ティンクGPグリーヴ   Lv7 299 レックス剣珠GF 俊避珠G 神足珠

防御力:1451 火耐性:0 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:3

発動スキル(ランクUP前)
いたわり+3,龍風圧無効,見切り+3,剛撃+3,集中+2,逆鱗,高級耳栓,回避性能+1,鉄腕+1,斬れ味レベル+1,剣術+1

ランクUP後
いたわり+3,暴風圧無効,見切り+4,剛撃+3,集中+2,逆鱗,超高級耳栓,回避性能+2,鉄腕+1,斬れ味レベル+1,剣術+2



とあるお方が紹介していたのを参考にして組んだ装備で、丸パクリにしようかとも思いましたが、深刻なHC素材不足に加え熱気もったいない病を発症、果てには私の中のゴーストがマグシア腰を使えと囁き、気付けばこんなことになってました(´・ω・`)

鉄腕()とか付いてたり、早食い等が無かったり色々と酷い出来ですが、見た目はまぁ満足です(つ∀`)


あ、回避性能は珠変えると激励になったりしますよ、・・・+1ですけどね(´・ω・`)



猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

オシャレハンターのJackさんにパクら…参考にされるなんて
とっても光栄ですよ(*´艸`*)

マグシア腰はわたしも組み合わせ考えてたの…
でもなんか違和感あってやめたんだけど
Jackさんの見て分かった!

わたしの髪色じゃ違和感あったけど
赤い髪と腰の赤い尻尾が良い感じなのね(*´ω`*)

Posted at 01:12:18 2013/12/02 by yumanagi

Comments

>ゆまちさん

良い組み合わせだったのでパk、参考にさせて頂きました(ΦωΦ)フフフ…

なるほど・・、同じ組み合わせでも髪の色一つで印象が変わるもんなんですね!(つ∀`)

オシャレの道も奥深しです(*´ω`*)

Posted at 11:09:26 2013/12/02 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム