2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MHF-G】蒼穹を駆けて最果てへ

 【29//2013】


mhf_20131127_175800_093.jpg


さて皆様、入魂祭お疲れ様でした~(*´ω`*)

私の入魂数は↑の通りで、前回と似たような入魂数となりました(つ∀`)

私は蒼組だったのでボロ負けしてしまった訳ですが、紅組は紅組でシクレの都合上、満足に入魂出来なかったって人がいたようですねぇ(´д`;)



で、褒章祭の今週ですが・・・



big_kyokusei_over.jpg


極限征伐戦の方でシャン&ディスが同時配信されていますね(つ∀`)

まだまだ先ながら、1月(?)に3体目の征伐モンスが控えていますし、今後は複数配信がデフォになるのかな?

一応ランキング報酬、ノルマ報酬共に両モンスから別々に貰えますので、両方行く事が出来れば、より多くの極征素材を貰う事が出来ますね(=w=`)


行く事が出来れば・・・ね(´・ω・`)



2征伐シャン


ログイン後、とりあえず歌無し1人でシャンを2戦。

シャンのLv上げもしたいところですが、今回はディスをメインでやって行きたいと思います(・ω・`)


ディスのLvをある程度上げた後、余裕があれば行くつもりですが、うん・・・多分無い(´・ω・`)



2征伐ディス1


シャンに挨拶を済ませた後は野良でディスを連戦。

この紫の結晶攻撃、初めて見ました(*´ω`*)

しかしこの結晶、良く見るとウン・・・ソフトクリームみたいな形してますね。



あ、そうそう

少し前にコピアイが出来ましたので、この度装備を新調しまして、無理やりながら剛撃+5を発動させてみました(ΦωΦ)フフフ…

装備構成はこんな感じです。


カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:エミットFXヘルム    Lv7 134 レックス剣珠GF レックス剣珠GF レックス剣珠GF
胴:コピアイメイル      Lv4 392 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:コピアイアーム      Lv4 348 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:コピアイコイル      Lv4 410 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
脚:コピアイブーツ      Lv4 341 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 気短珠G

防御力:1666 火耐性:-2 水耐性:3 雷耐性:1 氷耐性:1 龍耐性:6

発動スキル(ランクUP前)
剛撃+5,見切り+3,業物+2,ブチギレ,ガード性能+1,豪放+2,斬れ味レベル+1,剣術+1,早食い,激励+1

ランクUP後
剛撃+5,見切り+4,業物+2,ブチギレ,ガード性能+2,豪放+2,斬れ味レベル+1,剣術+2,早食い,激励+1



手持ちの装備&装飾品で間に合わせた感じだけど、今まで使ってた剛撃+3、一閃+1装備より強いからいいよね?(´・ω・`)


あ、シャン戦では早食いが麻痺剣になります。




mhf_20131128_221347_915.jpg


初日の連戦で180まで上げれたものの、2日目は時間が取れず寝る前に3戦だけやって終了(´д`;)

倒すだけなら刀神のが早いかな?と思って刀神で行きましたが、良く良く考えたら刀神で行くのは初めてなわけでして、ボッコボッコにされました(´・ω・`)



2極征


2日目を終えて、極征の進行状況はこんな感じです(・ω・`)

とりあえず、ディスを前回同様Lv350↑まで上げようかと思っております。


うーん・・・、ディスの他にも皇液ジェビアにランボルトの強化、グレンGX珠作製に防具作製などなどやっておきたい事が山積みですので、これはシャンどころじゃありませんね(´д`;)

まぁ、まったりダラダラと1つずつこなして行きますか(つ∀`)





烈種? いえ、知らない子ですね。




猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>ソフトクリームみたいな形してますね
あ、わたしもそう思ってたw
「美味しそうな色してるなぁ(*´ω`*)」とかw

Posted at 19:22:20 2013/11/29 by さやん

Comments

>さやんさん

紫色のソフトクリームって何味なんだろう・・(=w=`)
ソフトクリーム関係ないですけど、最初見たとき紅芋タルトみたいな色してるなぁとは思いました(´∀`*)

Posted at 06:53:46 2013/11/30 by Jack・O

Comments

ラベンダーソフトクリームでしょ!!!

富良野に行きたくなった、保証щ(゚ロ゚щ)

Posted at 10:17:11 2013/11/30 by yumanagi

Comments

Re: タイトルなし

> ゆまちさん

ラベンダーソフトクリーム・・・なるほど、そういうのがあるのか!
北海道か・・・遠いなぁ(´・ω・`)←関西

Posted at 12:26:57 2013/11/30 by Jack・O

Comments

たまたまシクレゼルで1000超えたんでよしよしと思ってた・・
がっ・・ががっ・・
終わってみれば圧倒的寄生っ・・!!

G4くらいから本気出す(予定)

Posted at 10:26:58 2013/12/02 by はるみ

Comments

>るみちゃ

こんなんでもウチら、ノルマ無し猟団やで?(。。
4ケタ超えたら十分じゃん(´・ω・`)

>G4くらいから本気出す(予定)
おう、俺に(祭Pを)貢げ(*´ω`*)

Posted at 11:03:59 2013/12/02 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム