2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MHF-G】喰血剛鎚を求めて

 【27//2013】

さて


前回の記事で言っていたLv50予定のハンマーですが、せめて器だけでも作っておこうと言う事で、作製してきました(=w=`)

そのハンマーがコチラ



mhf_20131126_222719_985.jpg


喰血剛鎚ランボルトです(`・ω・´)

4種あるGバル武器の中でも、「喰血竜の濃血袋」を使うヤツですね。

倍率重視のガルディブラとで少し悩みましたが、会心のあるコチラを選びました(つ∀`)


顔を模したような感じ且つ、どこか禍々しいデザインが気に入っちゃいましたよ(ΦωΦ)フフフ…




みつりんHCばるばる


と言うわけで、早速密林GバルへGO!(`・ω・´)

密林なのでHC化出来ますし、何よりHC素材も強化に必要ですので当然HC化させましたが、安定の達成困難&初見という事でみなもと飲んで行きました(´・ω・`)

ブレス吐きながら横移動するやつが地味に避けづらかったですね・・・。



みつりんHCばるばる2


吸血中暇だったので肉焼き待機。

キー素材である「喰血竜の濃血袋」入手の為に、ドスランポスの血を吸って貰わないといけないのが結構面倒ですね(´д`;)



みつりんHCばるばる3


初見プレイの後、案外みなもと無しで行けるんじゃね?って事で挑戦。 意外と何とかなるもんですね(つ∀`)

と言っても、一撃貰えばもれなく半分以上消し飛ぶんですけどね(´д`;)

ってか★7クエ、グっさんだけ異様に攻撃が痛い気がするんだけど・・・気のせい?(´・ω・`)


まぁそんな事は兎も角、強化分も含めて濃血袋を5個集める事が出来ましたので早速生産・・したのですが、いきなりドスゲネポス素材で詰まったので・・・



バル鎚げねぽっぽ


実に交流会ぶりとなるGげねぽっぽへ行く事に(´д`;)

エメ子が5スロ程空いていたので、適当に麻痺無効突っ込んで数戦して来ました(つ∀`)



バル鎚どすいー♂


げねぽっぽの次はドスイーオスたんに詰まったでござる・・・(・ω・`)

丁度クォーツが対Gゲリョ仕様(毒無効発動)のまま残ってたので、それで数戦して来ました。


何か毒噛み付きのSS撮ろうとしたら凄いのが撮れましたね(つ∀`)


その後も、フタゴボタルの採取に行ったりと色々ありましたが・・・



mhf_20131126_215633_951.jpg
※SSの武器倍率にはSR補正が掛かっています。

とりあえずココまで強化してみました(つ∀`)

まだLv21ですが、現在愛用しているパンクヘッズスラムLv30の倍率を既に超えていますね。(会心は同じ15%です)

パンクヘッズスラムの場合、匠で空ゲージが付くものの、短い上に空が終わると白まで落ちてしまうのが難点でしたが、このランボルトは長ーい紫ゲージとなっておりますので、使い勝手が良さそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ


これからLv50目指して頑張る所存ですが、HC素材が足りてなければ1%素材もございませんので、強化完了期日は未定となっております(´・ω・`)

まぁ、いつも通りダラダラ頑張りますよ。





おまけ



テテテ テテテ テーン?


一昨日、ストロマ強化の為にHC下位ヴォルに行ったらウワサの特別報酬が出ましたヽ(゚∀゚)ノ

テレレ テテテ テーン(←うろ覚え)だったかな? ハープじゃないと思うけど、何か弦を弾く様な高い音がなりましたね(=w=`)

余りにも行き成りでしたし、普段聞くようなファンファーレっぽい音だと思っていたので、すごくビックリしました・・・w




猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

レベル49、50でバルHC素材の水袋を1個づつ
使いました〜(*´ω`)ノシ

Posted at 09:17:42 2013/11/27 by 通りすがりのバル好きハンター

Comments

>通りすがりのバル好きハンターさん

フムフムφ(。。カキカキ
HC素材も1%素材も貰えていませんので、まだまだ頑張らないとですねぇ(つ∀`)

ありがとうございました(*´ω`*)

Posted at 17:41:11 2013/11/27 by Jack・O

Comments

らんらんぼるとってつよいのねー(´・ω・`)
紫長いし砥石要らずね(*´ω`*)

>ウワサの特別報酬が出ましたヽ(゚∀゚)ノ
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
わたしも昨日、初特別報酬出たよー♪お揃いねー(*´∀`*)
っていうかあの不気味な音はなんとかしてほしいw

Posted at 18:57:13 2013/11/28 by さやん

Comments

>さやんさん

(´・ω・`)らんらんぼるとだよ
(´・ω・`)高倍率に会心付き、長ーい紫ゲージのすごいやつだよ!

>わたしも昨日、初特別報酬出たよー♪
(´・ω・`)おほーっ、そっちも出たんですねー

( ´ ・ ω ・ ` )しかしながら、あの音にはホントびっくりしまたよ・・・

Posted at 00:23:42 2013/11/29 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム