2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MHF-G】研ぎ澄まされし極海の豪牙

 【25//2013】

ぜるしくれきたー


ひゃっはー、ゼルシクレだーヽ(゚∀゚)ノ


なんか外出から戻ってきたらゼルシクレが来てましたので、団員とペアでだらだら回しておりました(´∀`*)

99魂ウマウマでしたね(*´ω`*)

証も一杯貯まったけどなんか作ろうかな?(つ∀`)



撃退オディシクレ


夜の撃退オディシクレにもちょろっと参加。 一時間くらいやって寝ちゃいました(´・ω・`)

この他には団ガノ2頭とバルカンシクレに参加し、入魂数も何とか8000超えるとこまで入れれましたね(つ∀`)



では本題


覚えている方がいるかわかりませんが、過去の記事にて「最初にLv50にする武器はすでに決めてあったりします」なんて発言をしておりましたが、先日その武器がめでたくLv50になりましたのでご紹介したいと思いますヽ(゚∀゚)ノ

記事タイトルでほとんどバレちゃってますが、その武器がコチラ(`・ω・´)



シーラクルイークLv50


ポカラドン太刀のシーラクルイークですヽ(゚∀゚)ノ

MHF-G始まって一番最初に作ったG武器ですね!

★1ランクの武器な上、G水太刀には蛮殻刀や歌姫太刀などといった超強力すぎるライバル達がいますが、さすがにLv50まで行くとそれなりに強くなりますね(つ∀`)

実用面では上の2本には敵いませんが、思い入れ補正でLv50まで強化しちゃいました(ΦωΦ)フフフ…



シーラクルイークLv50 2


初めて担いだのが要請ミド戦だったということで、ミドガロンで試し切り( ̄ー ̄)ニヤリッ

お察し下さいなPSなので15ラスタも掛りましたが何とか勝てました(´д`;)


ミド自体久々なのもありますが、何より普段はランス担いで行ってましたので、太刀では片手で数えられるくらいしか行ってないですよね(´д`;)

いつもはガードしてた攻撃も避けないとダメなのでボコボコにされました(´・ω・`)





んー、なんか忘れてるような・・・あっ





シニクLv50



ついでにコレも強化しときました(*´ω`*)


ディス太刀もLv50にしたし、太刀は暫く安泰かな?

3本目のLv50武器が何になるかは今のところ未定ですが、多分ハンマーになるかなぁ・・と思います(=w=`)


ただしその予定のハンマー、まだ生産すらしてませんけどね^p^




Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

シーラLv50にしたんですねっ!
わたしもシーラはちまちまと強化をしていたのでいずれは…なんて思ってたらディス太刀無双ですっかり忘れてしまってました(;´Д`)

Posted at 19:11:24 2013/11/25 by さやん

Comments

>さやんさん

Lv50にしちゃいましたよ(ΦωΦ)フフフ…

ディス太刀強いですもんねぇ・・・(´д`;)
武器倍率もさることながら、メドローア属性のおかげで大抵どっちかの属性が通るっていうね(・ω・`)

Posted at 20:46:52 2013/11/25 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム