2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【MHF-G】適応撃発動!ヤツの尻尾をぶった切れ(`・ω・´)

 【23//2013】

さて



あるてら!


あれからもゼル連戦を続けた結果、無事にアルテラ一式を揃える事が出来ました(つ∀`)

頭だけガンナーなのは、こっちの方が見た目が良かったからです(´д`;)

適応撃発動させるだけならどっちでも出来るからいいよね?(´・ω・`)


まぁ兎も角、これで+1ながら適応撃が発動。

打武器で尻尾切断したり、斬武器でザザミのヤドを壊せたり出来ちゃう素敵なスキルですが、個人的に気になっていたのはジェビアの尻尾切断です(・ω・`)


もし適応撃でジェビアの尻尾がすんなり切れるとなれば、皇液集め等がすごく捗りますよね?(´∀`*)

というわけで、早速試してきました(`・ω・´)



mhf_20131123_014359_049.jpg


まずは斬属性武器での挑戦。

上のSS見て頂ければ分かりますが、無事尻尾切断することが出来ました!

最初の結晶破壊もスムーズに行えて、すごく快適でしたね(´∀`*)



mhf_20131123_021451_816.jpg


お次は打撃武器でも挑戦!

グダグダになってすごく時間が掛かりましたが、こちらも無事に尻尾切断すること出来ました(つ∀`)

遂にジェビアの尻尾がソロでもサクサク切れる時代が来たんですねぇ・・・皇液サブはよう!(`・ω・´)


しかしこのスキルって、火力的にはどんなもんなんでしょうね?

+1ならアルテラ3部位(烈だと2部位)から組み込めますが、付けれるなら付けといた方がいいんですかね?(=w=`)



あ、最後に話変わりますが・・・



しくれ眠剣


祭りの方は蒼ヒプ(眠剣珠G)シクレに参加しました。 今回初のシクレ参加ですね(´д`;)
(あ、また休日に合わせてアシストry)

この次の朝シクレも参加出来たのですが、演習ディアだったのとすごく眠たかったのでスルーしちゃいました(´・ω・`)



mhf_20131123_121254_228.jpg


蒼ヒプが終わった時点での入魂数はコチラ。

とりあえず5000は超えたいですねぇ・・・(・ω・`)



おまけ

本日のロビー装備



なんちゃってアルテラ!


なんちゃってアルテラ(*´ω`*)



Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>頭だけガンナーなのは、こっちの方が見た目が良かったからです
わたしとお揃いね!お揃いなのね!!(*´∀`*)
っていうか1番目の画像見て自分のかとちょっと勘違いしちゃいました(;´Д`)
あと最後のなんちゃってアルテラいいですね~(*´ω`*)

適応撃でのジェビアの尻尾切り、お見事です(`・ω・´)
やっぱ槌でもちゃんと切れるんですねー♪
わたしももっと精進せねばっ…(´・ω・`)

Posted at 12:39:55 2013/11/23 by さやん

Comments

初めましてメロスと申しますm--m
ちょくちょくブログ拝見し勉強させてもらってます^^


すごく気になってたんですよね~ この適応撃!!
もしかしたらジェビアのシッポ切れるのでは?と思ってたところだったので

やはりできましたか~ ん~~ サブ皇液が楽しみですね^^


また 勉強しにブログ拝見させてもらいま~す
                   ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

Posted at 15:35:28 2013/11/23 by メロス

Comments

>さやんさん

お揃いですね~w
って、そういえば髪の配色も似てるんですね(´∀`*)

打撃での尻尾切断については、多分そっちのブログコメでむーんさんが言ってる通りなんじゃないかな?って思いますね(つ∀`)
(こっちもティガは切れなかったけど、ガルルガは切れたので・・・)

>あと最後のなんちゃってアルテラいいですね~(*´ω`*)
でしょでしょ?(*´ω`*)

Posted at 19:49:27 2013/11/23 by Jack・O

Comments

>メロスさん

初めまして!コメントありがとうございます(´∀`*)

メロスさんもブログ書かれてますよね?
こちらも足跡を辿って拝見させて貰ってます(*´ω`*)

ジェビアの尻尾切断に関しては、私も気になっていたのですぐに試しました・・・w
これで皇液集めが捗りますね~(つ∀`)

Posted at 19:55:30 2013/11/23 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム