2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

久々の

 【22//2009】

臨時の前を通るとこんな募集が・・・
012.jpg
これは入るしか!ってことで飛び込んでみた。

行き先はこちらの希望で構わないとのことなので久々にニブルで暴れさせてもらうことに+(=w=

ちなみに「クリアサクロは珍しい型に入りますか?」と聞いたところ「よくわかりません><」って言われた・・・
そうですか、良くわかりませんかzzz

久々のニブルということでチヂミ持ち込んでSTR130調整の本気モード(`・ω・´)

ロリ
ロリルリに2kクリは勿論の事、今回は中下段にオデンマスクを装備することで
血マダ2k
血マダにも2kクリがヽ(゚∀゚)ノ

自分達の他には誰もおらず、まったり1時間を満喫、久々に暴れたぜヽ(`Д´#)ノ

最近の臨時は774ばっかで遊臨的なのが全く無いのでこういうのがもっと増えたらなぁっと思ってみたり。
低Lvはたまに見かけるんだけどねぇ・・・



一方は裏では・・・

プリLvUP
プリがめっさ頑張ってますヽ(`Д´#)ノ

そろそろオーラ吹きそうです・・・ってかアヌビス教範込みで時給7M↑とかウマー( ゚Д゚)y─┛~~

Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム