2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【MHF-G】フレや団員と四方巡り

 【18//2013】

さて



sihouhuruhuru.jpg


前回の記事のラストで言いました通り、四方フルフルに行って来ましたヽ(゚∀゚)ノ

G秘伝にG武器にと「伸縮する柔皮」を使う予定が結構あったんですよね(つ∀`)

以前のSR上げにて弓がめでたくGSRになりましたので火事場弓で連戦。

休みに合わせてアシストコースにも入っておきました(ΦωΦ)フフフ…


そう言えば、言いそびれていた気がするので今更ながら報告しておきますが、何時ぞやの紙切ればら撒きイベント(ラヴィとか行ったアレ)のおかげでラピスが弓鬼発動&3部位フル強化になってます(´・ω・`)

ホント今更ですね(´д`;)


で、一人でダラダラ回していますとエレナさんからお呼びが掛ったので・・・



mhf_20131116_213647_364.jpg


そちらにお邪魔して、四方デュラ連戦に寄生させて混ぜて貰いましたヽ(゚∀゚)ノ

デュラエリア突撃の1~2ラスタサクサク回しで、筆尾もそこそこ貰えてウマウマでしたね(´∀`*)


この連戦のおかげで筆尾の在庫数が19個になりましたが、グレンGX2剣珠10個でヒィヒィ言ってる身の上、ディスGX射珠には手を出す余裕も予定もございませんので、暫くは安泰ですね(´・ω・`)



sihoura-nyan.jpg


そして昨日、ログインすると何やら団員2人で何かを回していた様なので即突撃(ΦωΦ)フフフ…

剛チケティガ(【急】目的)を1戦行った後、補正で防御力1の団員約1名引き連れて四方ラーを数戦しました(=w=`)

キケン大好きと低体力のおかげでサクサク回せましたが、ティガ・フル・デュラほど気前は良くなかったですね・・・w



HCGvasimu.jpg


四方ラーの後、団員の一人がGヴァシムの絶尾が欲しいとのだったのでGヴァシムを数戦。

必要数が揃った後、私のお願いで1戦だけHCGヴァシムに付き合って貰いました(´∀`*)

実は交流会で1度行ったきりだったんですよねぇ(つ∀`)


所持GSRの都合上担げる武器に制限があり、弓1ランス2フラウ1と言うカオス構成でしたが、気合いで尻尾切断まで行く事が出来ました( ̄ー ̄)ニヤリッ

流石ランス、斬と打が備わり最強に見えますね(ΦωΦ)フフフ…


そういえば適応撃なるスキルが登場しますが、あれどんな感じになるんでしょうね?

何やらハンマーでも尻尾切断可能!みたいな文を見たような気がしますが、ランスみたいに二つの属性を併せ持つ感じになるのかな?、それとも適応した属性に上書きとか・・・?

多分前者だと思いますが、後者だとややこしい事になりそうですね・・・w


話が逸れましたが、Gヴァシムのあとは四方グレンを連戦して解散。

SS取り忘れましたが豪棘一杯貰いました( ̄ー ̄)ニヤリッ

グレン珠分はすでに確保出来ていましたが、武器とかにも結構使うのでありがたいですね(つ∀`)



あ、そういえば天嵐黒ディアに行くの忘れちゃった(´・ω・`)

まぁ激甚の在庫が2個で心もとないってだけだったんで良いんですけどね・・・(・ω・`)




猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

グさんの珠は、本垢GX 2 10個、GF8個、サブにGF 10個作りました。
ディスGX 5は、5個目を製作中です。
どれも使うので頑張って作ると幸せになれます。
@ レビ珠も鼓舞ラスタ用に作りますよ~

Posted at 18:02:18 2013/11/18 by 86

Comments

>豪棘一杯貰いました( ̄ー ̄)ニヤリッ
おぉっ!これは噂の特別報酬ってやつですか?w
おめでとうございまっす♪

Posted at 19:03:02 2013/11/18 by さやん

Comments

>86さん
そこまで首が回ランポスよ(´・ω・`)

グGX珠だって作製の目どこそ付いたものの、鱗・殻地獄の所為でまだまだ掛りそうですん(´д`;)

そんな状況でディスGX珠なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ



>さやんさん
ありがとうございます(*´ω`*)

しかしながら、一杯貰ったって言うのは報酬、剥ぎ取り、レスタのお持ち帰りでってことなのです(´・ω・`)

噂の特別報酬とやらには未だにお目に掛れておりませんよ・・・orz

Posted at 11:50:46 2013/11/19 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム