2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF-G】愚痴っぽい何かと四方の虎

 【16//2013】

水・木・金と3日間、色々あってほとんどIN出来てませんでした(´・ω・`)





さてと・・・

この手の話題に触れると大抵愚痴になってしまうので余り触れたくないのですが、ここ最近は目に余るものがあると思いますので触れておきます(´・ω・`)



補償(笑)


水曜日は夜にちょろっとINしただけなので詳しくは知らないのですが、何やら夜の8時までメンテやってたみたいですね(´д`;)

で、その補償内容がコレと・・・


HL・EXコース補償が無いところを見ると、月額1400~2000円ユーザーはお客様じゃないってことですかそうですか。

と言うかEXコースもオプションコースに入るのでは・・・?


毎週当たり前の様に発生している不具合やメンテ延長、またそれに対する不適切&不誠実な補償内容。

そして運営TOPの客を金としか見ていない失言の数々・・・

運営には今一度、月額取って商売しているという自覚を持って頂きたいものです(´・ω・`)



っと、愚痴はこの辺にしておいて・・・


数日前にまた一つ、Lv30まで強化した武器がございますので紹介しておきます(・ω・´)



mhf_20131115_222031_711.jpg


極雷槍【鎌髭】・・・、レビディオラのランスですね。

最近、極征以外でもランス担ぎたい場面が多々あるのですが、なんせゼーゲ一本しかない有様でしたので作製してみました(つ∀`)

強化に必要な採取素材にコルヌーと被っているのが幾つかありましたので、一緒に集めていたのですが、その甲斐あって生産からLv30まで一気に強化する事ができましたヽ(゚∀゚)ノ


あ、コルヌーさんも胴以下4部位ですがコピアイさんになりましたよ(´∀`*)



sihounotora.jpg


四方の理が配信されていましたので、試し突きを兼ねて四方ティガを連戦(`・ω・´)

冒頭で言いました通り、IN時間が余り取れなかったので数戦しか出来ませんでしたが、報酬術の活躍もあり、虎皮を5枚確保する事が出来ました(つ∀`)


・・・そういえば、作ったは良いものの、全く出番が無かったエミットさんも初お目見えですね(´д`;)



さて、日替わり配信の四方の理ですが、本日はギザミ、フルフル、デュラの3つが配信。

私の方はギザミとデュラ素材には余裕があるので、フルフルに行きましょうかね(=w=`)

あ、あとは天嵐黒ディアにも行っときたいですね(つ∀`)





猟団員募集中!






Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

虎皮5枚ゲットヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
…そういえばティガとかパリアって全然行ってなかったなぁ(´・ω・`)

運営の対応については色々と思うことはありますが、どうも
・補償撒きたくないから不具合出さないようにしよう
ではなく
・補償撒きたくないから補償内容を渋ろう
っていう考えになってるような気がします(´・ω・`)

Posted at 13:47:52 2013/11/17 by さやん

Comments

難易度固定!防御力 1!かすったら即死!
そんな至宝最高。
復帰した処でろくな装備が無いので
火力枠でもない支援枠でもない剥ぎ取り枠ウマーでした。

・・・
コピアイ作ったらこんなの連戦して珠作れと・・?
まあ、クロノスは『ゆるぎない絆・助け合いの精神』がモットーだっけ^^

みんな!オラにちょっとずつ素材を分けてくれ!!

Posted at 19:49:21 2013/11/17 by はるみ

Comments

Re: タイトルなし

> さやんさん

ありがとうございます(*´ω`*)

補償を撒く・撒きたくない以前に不具合出してる事自体が大問題なんですけどねぇ・・・
不具合出したなら出したで、もっと誠意ある対応をして頂きたいものです(´・ω・`)

Posted at 21:46:16 2013/11/17 by Jack・O

Comments

Re: タイトルなし

>るみちゃ

G級の防御力補正はホントマジキチですわ(´・ω・`)
まぁ、G級上がった時点で全てのG級モンスに挑めるので、ある意味温いっちゃあ温いんだけどね。

>クロノスは『ゆるぎない絆・助け合いの精神』がモットーだっけ^^
え?『ゆるぎない課金?家畜の精神?』(難聴)

>みんな!オラにちょっとずつ素材を分けてくれ!!
だが断る

Posted at 21:52:51 2013/11/17 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム