2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【MHF-G】ディスと勝ちクエとサブアノル

 【13//2013】

さて



ディス350とっぱ


前回の記事で言いました通り、その後ディスをLv350まで上げまして、無事にノルマ報酬を手に入れることが出来ました(つ∀`)

これで輝累石・絢累石共にグレンGX珠に必要な個数が確保出来、ついでにディスGF珠5個分の素材も確保する事が出来ました( ̄ー ̄)ニヤリッ


後はGグレン素材とHCレウス変の皇鱗さえあればグレン剣珠GX2が作れますね(ΦωΦ)フフフ…


あ、お金も集めとかないとね・・・(・ω・`)



勝ち具っさん


ディスが終わった後は、手付かずだった勝ちクエの消化作業へ。

まずは勝ちGグレンから行きました。 コンセルシリーズなどが作れる海魂石が貰えるクエストですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

W激運お守りを持ち込んで5戦行い、とりあえず10個確保!

コンセル剣士はいたわり3装備を組む時などに使えそうですので、必要に応じて生産しようかと思います(`・ω・´)


後、なにやらGX射珠の性能が凄いとの事ですが・・・・うん、ムリ(´・ω・`)



勝ち白フル


勝ちグレンの他には白秘伝フルに行ってみたりも(=w=`)

決まって欲しい素材があったわけじゃありませんが、HC素材が貰えるクエストですので、こちらもW激運お守り持ち込んで10戦程だったかな? やっときました(つ∀`)




あのるさぶくりB


勝ちクエ消化完了後、まだ寝る時間まで余裕があったので、サブアノルをちょっとだけサブクリ連戦。

以前にチラっと言ったトルペド作製に必要な翼膜は既に確保してありましたし、アノル大剣にいたっては要求すらされないのですが、いざ集めるとなると面倒ですので、5枚ほど余分に貰っておきました(つ∀`)


まぁぶっちゃけると、寝る時間までの間サクサク回せるクエスト、で思い付いたのがコレだったってだけなんですがね(´・ω・`)




さて、メンテ明けにはGガノトトスが登場。

そして来週、遂にゼルレウスが登場しますねヽ(゚∀゚)ノ


なにやらゼル武器(防具も?)強化に黒レイアの砕爪が要るらしいので、今週中に集めておきましょうかね(・ω・`)




おまけ


maturiG笛


この笛が凄く気になる・・・(・ω・`)



Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

勝ちクエいいなぁ~(´・ω・`)
この所負け続きだから、次こそは勝って紋章を増やしたいですorz

おまけのとこの笛は気になりますねぇ(*´ω`*)
空魂石ってどのモンスから出るんでしょうね?

Posted at 19:15:55 2013/11/13 by さやん

Comments

Re: タイトルなし

> さやんさん

私も負け続きの中、ようやく勝ち組になれたって感じですね(´д`;)
次は勝てるといいですなぁ・・・(´・ω・`)

今公式見てきましたが、この笛(と言うかソルエルシリーズ)は今回の祭りの勝ちクエ素材で強化出来るみたいですね(・ω・`)

Posted at 23:06:31 2013/11/13 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム