2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MHF-G】低Lvディスに行ってみた結果

 【11//2013】

さて


前回の記事の最後で言いました通り、低Lvディスの募集に乗り込んで連戦してみました( ̄ー ̄)ニヤリッ

数え間違いでなければ連戦数は16戦。貰えたアナザー報酬は以下の通りです(`・ω・´)



mhf_20131109_184751_602.jpg


貰えなかった分も全て貼ろうかと思いましたが、多くて大変だったので貰えた回だけ貼っつけてみました(。。

上で言いました通り、16戦程行いアナザー報酬を貰えたのは7回。

お目当ての絢累石は1個しか貰えませんでしたが、代わりに黄武玉が一杯貰えましたヽ(゚∀゚)ノ

これはこれで嬉しいですね(´∀`*)

駄菓子菓子・・・





mhf_20131110_221134_430.jpg


黄武玉が一杯貰えたところで、その分だけLv50武器作れるかと言えばそんな訳が無く、現状では4つが関の山でございます(・ω・`)


目標の絢累石30個まで@2個。

Lv350ノルマで3個貰えますので、今日でそこまで上げて、今回のディスは終了にしたいと思います(´・ω・`)

勝ちクエとかもまだ行けてませんし、MH4もちょっと進めたいのでね(´д`;)


と言う訳で、短いですが今日はこの辺で~ノシ




猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

装備強化に極征進んで来ましたねぇw
もう少しin時間があると楽なんでしょうね。
私のディスは、本垢は350、サブは200です。
今回は何故かやる気出ないです。
シャンの600、300で素材に余裕が少し出来たせいなのかな?
ま~その分、サブを大秘伝にでもしてみますわ。
また、突撃しに行きますねぇ~

Posted at 19:03:32 2013/11/11 by 86

Comments

>86さん

本垢350とサブ200って十分凄いと思うんですがそれは・・・(´д`;)

in時間ばかりはどうにもならないからねぇ(´・ω・`)
課金コース入れて楽しようとしても、in時間がこれじゃあ入れるタイミングががが・・・

Posted at 10:31:47 2013/11/12 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム