2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【MHF-G】スタートダッシュって大事よねぇ・・・ってアレ?

 【07//2013】

さて



dhis1.jpg


入魂祭も終わりまして、極限征伐戦がスタート。

G級最強()のモンスター、ディスフィロアが配信されましたね(つ∀`)

グレンGX珠の為の石ころ、そしてディスGF珠の素材を集めるべくINして早々、野良PTに乗り込みました(`・ω・´)


歌姫パワー&ミ・ルちゃんに貰った紫推薦状をフルに持ち込んでの連戦!

スタートダッシュで一気に駆け上がりたいところですが、初日の成果は如何にっ・・・!



mhf_20131107_003538_494.jpg


・・・・・(^ω^ )


まぁ、なんて言うの・・・こんなこともあるよね(´・ω・`)

まぁ色々とございましてこうなりましたよハハハ・・・


とりあえずは前回のシャンと同じく300を目指すつもりですが、シャン以上に面倒くさいので強敵ですので、最終的にどうなるかは分からないですねぇ・・・(・ω・`)



で、90分タイマーが切れたので、放置して風呂に入っているとエレナさんから個チャが(=w=`)

呼ばれたので飛んでみますと、カルアさんとカルアさんのフレのリリカさんも来ておりまして、順番にクエ回しをすることになりました(´∀`*)



クエ回しサブアノル


ディスにGグレンにGガレオス等々みんなで色々回しまして、私はサブアノルをリクエスト( ̄ー ̄)ニヤリッ

トルペドの作製素材が欲しかったのと、あと野良で見かけたアノル大剣がカッコ良かったのでそれも欲しいなということでお願いしました(´∀`*)


しかし上のSS・・・、討伐直後に撮ったSSなのですがすごいポーズになってますね(つ∀`)



クエ回しレビ


ラストはレビに行って終了。

レビにハンマーは初めてでしたが、ルコよりも圧倒的に戦いやすかったですね(´∀`*)


誘ってくれてありがとうでした~(*´ω`*)




おまけ


一時ラスタ ディス氷角


氷角ウマウマ(´ω`*)


それはそうと、ラスタ防具もそろそろ見直さないとねぇ・・・(・ω・`)

一応予定では激励と赤喝を付けようかと考えております。



猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

昨日はお疲れ様でした(`・ω・)ノ
アノルで自分の代わりにリアさんが(;・`д・´)!?

最近は回線が不安定で・・・(ノД`;)
1日に3回以上落ちるのが普通になってきましたw(ノД`;)

また機会があったら是非遊んで下さいー(*´ω`*)ノ

Posted at 17:42:33 2013/11/07 by カルア

Comments

相互RSS・リンクのご依頼

【MHF-G】マゾの宅急便【MH4】管理人様。



はじめまして。
モンスターハンター4~遙の攻略ブログ~の管理人の遙です。

この度は相互RSS・リンクのご依頼でご連絡させて頂きました。
可能でしたら、相互RSS・リンクをして頂けると幸いです。

誠に勝手ながら、貴サイト様のRSSは取得させて頂いております。
RSS取得停止の依頼はご連絡いただければ、早急に対応致します。

サイト名:モンスターハンター4~遙の攻略ブログ~
URL:http://mh4blog.blog.fc2.com/
RSS:http://mh4blog.blog.fc2.com/?xml
Twitter:https://twitter.com/MH4Haruka

Posted at 17:51:22 2013/11/07 by 田中遙

Comments

Re: タイトルなし

> カルアさん

昨日はお疲れ様でした~(*´ω`*)

>1日に3回以上落ちるのが普通になってきましたw(ノД`;)
ウチの超絶回線地雷の団員に比べればまだマシですよ!・・・・・多分(´・ω・`)
早く良くなるといいですなぁ(´д`;)



>田中遙さん

初めまして!
コメントありがとうございます(`・ω・´)

リンク&RSSの件、了解しました。
こちらのリンクに早速追加させて頂きますね(=w=`)

ただRSSの方はもう少しお待ちください(´・ω・`)

Posted at 23:19:23 2013/11/07 by Jack・O

Comments

ご返信遅くなりすみません(´・ω・`)

リンクありがとうございます☆
RSS待っておりますので、またご連絡下さい♪

今後ともよろしくお願いします(^ω^)

Posted at 16:00:26 2013/11/22 by 田中遙

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム