2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF-G】1日ちょい空いたけど・・・(・ω・`)

 【03//2013】

さて


ちょいと県外に出かけておりまして、金曜日丸々1日と土曜日の午前中INする事が出来なかったのですが、土曜の夕方頃には無事帰宅出来まして、夜シクレには参加する事が出来ました(´∀`*)



mhf_20131102_225723_508000.jpg


土曜日の夜シクレはナス変種でしたね。

団員の剥ぎコックが寄生させろと言ってきたので、久しぶりに頭ハメをしてみました(´∀`*)

久し振りだったので担ぐ得物に悩みましたが、手順の方はまだ覚えていましたので何とかなりましたね・・・w


・・・そういえば連戦中、遠く離れたエリアから「○○○は力尽きました」のアナウンスが届いた気がしますが・・・・・きっと気のせいですね(´・ω・`)

なんでヤオザミで死ぬんだよw



mhf_20131103_065151_346.jpg


続きまして、珍しく起きれた朝シクレ(・ω・`)

アホシクレに定評のある日曜朝シクレですのでワクワクしながら待っていたのですが、知らされた内容は演習ゲリョ・・・

なんだ普通のシクレか・・・とか思いながら受けてみると。



mhf_20131103_065244_498.jpg


・・・・・ゑ?


まさかの99魂!

珍しく早起きしたのに肩透かしかっ、と思いきや中々のウマシクレでございました( ̄ー ̄)ニヤリッ



mhf_20131103_153509_017.jpg


最後にお昼の上位ティガシクレ。

そろそろシクレ判明したかなぁ?っと放置から戻ってきますと、同ランドに某女王様ご一行がいてビックリ!、どうやら猟団でワイワイ回していたようです(´∀`*)

しかしながら、私の方はぼっちでしたので一人で黙々と連戦、1ラスタ&護符パワーの20秒帰還でウマウマでした~(ΦωΦ)フフフ…


・・・寂しくなんて無かったんだからね!(´;ω;`)ブワッ



mhf_20131103_170123_637.jpg


ティガシクレが終了時点での入魂数はコチラ(`・ω・´)

なんとか5000魂は超えることが出来ました!・・っというか随分あっさり超えれましたな(つ∀`)

ただこれで満足せず、入魂祭終了まで、まだまだ頑張る所存です(・ω・´)





おまけ



mhf_20131103_070543_764.jpg


すっごく今更ながら、こんな称号を貰いました(´д`;)


Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お昼のティガの時は、ホントすいませんでした(´・ω・`)
後になって「人多かったし、Jackさんとこに混ざればよかったなぁ」なんて反省してましたorz

それにしても気短の護符のおかげでお一人様活動が捗りますよね(*´∀`*)
…「絆」がテーマ(?)のFGでソロ活動促進してどうすんのか?って思いますが(´・ω・`)

Posted at 13:00:36 2013/11/04 by さやん

Comments

Re: タイトルなし

>さやんさん

ええのよ(*´ω`*)

>「絆」がテーマ(?)のFGでソロ活動促進してどうすんのか?って思いますが(´・ω・`)
クエスト参加者全員が同じ護符持ち込めばPTでも効果有りとかにすれb・・・いや、「持ち込まないやつは地雷(キリンッ」みたいな風潮が広まって、余計にギスギスするだけか(´・ω・`)

Posted at 21:05:16 2013/11/04 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム