2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MHF-G】約三ヶ月振りの自由区野良へ・・・

 【31//2013】

さて


入魂祭が始まりましたが、まずはメンテ前日火曜日のお話を・・・

先週行われていた極限征伐戦ですが、火曜日の最終日の時点でLv237という状態でして、せめてLv300まで上げたいな~とは思ったものの、やはりLv237→300を一人でやるとなると少々骨が折れるという事で・・・



mhf_20131029_183225_002.jpg


思い切って野良PTに寄生突撃しました(つ∀`)

サーバー統合後初めてとなる野良PT参加で、実に約三ヶ月振りの参加となります(´д`;)
ちなみに、最後に参加した連戦の内の一戦が、過去の記事で動画として残っております(つ∀`)(記事は丁度2カ月くらい前ですが、動画の投稿日時は8月6日となっております)

何せ超久々ですので、募集に飛び込む際はすごく緊張しましたが、いざ飛び込んでしまうと色々と吹っ切れてしまいまして、どうでも良くなりましたね・・・w


今回参加したシャンは、確かLv346とかそれぐらいのやつでして、自分のLvよりも100以上高いシャンへの挑戦となりました(´д`;)

ホントは自分と似たようなLvの募集に参加したかったのですが、自分より高Lv且つ一番近いLvがこの募集だったんですよね(´・ω・`)

で、この連戦が終了した時点でLv300ジャストと無事に到達する事が出来たのですが、その後フレとも連戦しまして最終的には・・・



mhf_20131030_000627_142.jpg


Lv355となりましたヽ(゚∀゚)ノ

防具素材の方は在庫が輝累石20個、絢累石14個となり、在庫ほぼ0の状態からそこそこ確保する事が出来ましたが、グレンGX珠10個にはまだまだ足りませんね(つ∀`)

また○武玉の方も黄武玉を2つ貰う事が出来ましたので、これでG武器2本をLv50まで強化出来るようになりました(´∀`*)

Lv50を目指すのはもう少し先になると思いますが、最初にLv50にする武器はすでに決めてあったりします・・・w



mhf_20131030_205633_965.jpg


そして入魂祭初日の昨日。

前日のシャンPT参加のおかげで、野良参加に対する抵抗が無くなりましたのでヒュジキキの自由PTに参加しました(つ∀`)

目の前で募集始まったので何も考えず凸しましたが、棘の在庫が気になり始めていたので丁度良かったですね(=w=`)



mhf_20131030_234435_415.jpg


それから野良とは関係ありませんが、蒼組でしたので、昨日の夜シクレに参加する事が出来ました(ΦωΦ)フフフ…

上位クシャですので一人でも楽々&護符パワーのおかげで早期帰還ウマウマです(´∀`*)

ただ1時間程遅刻してしまいましたので、ガッツリ連戦とはいきませんでしたが、おかげ様で・・・



mhf_20131031_000244_678.jpg


初日で4ケタ超える事が出来ましたヽ(゚∀゚)ノ

3年ぐらいFやってますが、多分初日で4ケタ超えたのはこれが初めてです(つ∀`)

この勢いに乗じてドンドン入魂して行きたいところですが、実は金曜日・土曜日と2日間IN出来ないんですよねぇ・・・

ですので最終入魂数に若干不安がございますが、今日一日ありますし日曜シクレも受けれますので5000↑くらいならきっと余裕ですよね!(慢心)




おまけ


mhf_20131026_211048_864.jpg


補償ブースト中にネカプレ秘伝状態で覇オディに行ったら、SRPがこれだけ貰えました(´∀`*)

後、言いそびれていましたが、以前に言ったSRカンストさせた3武器種は、ランス、笛、弓となっております(*´ω`*)



Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム