2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MHF-G】肉焼き宣伝と帰ってきた男

 【29//2013】


天空の肉焼き


(´・ω・`)じゅわあくるくる ~♪
(´・ω・`)じゅわあくるくる ~♪

(´・ω・`)らんらん上手に焼けました~♪


お空の上からこんにちは(*´ω`*)

例のエクストリーム肉焼きですが、何やらコンテストがあるようですよ(=w=`)



201310280024536b3.png


詳しくはココ!

私も時間のあるときに何か撮ってこよう(´ω`*)


宣伝を済ませたところで本題・・・の前にもう一つ。

メンテ明けからプレアシ入って(週末更に秘伝アシプレ追加)色々と集めてたわけですが、お目当ての物が色々と作れたので、簡単にご報告したいと思います(・ω・`)



グレンGF剣珠10個


とりあえず、個人的にマストオーダーだったグレンGF剣珠10個の作製は無事に完了しました(つ∀`)

剛撃、達人、怒とまさにG級剛力珠とでも言うべき性能を秘めた高性能装飾品ですね。

残念ながらGX2では無いので三界は付きませんが、これで装備の幅はかなり広がったと思います(´∀`*)

いずれはGX2の方も10個作りたいですね。


その他に生産・強化した武器、防具、装飾品は以下の通りです(・ω・`)

武器
・ルグレ・テュレイラLv30
・ゼーゲロングホーンLv30

防具(課金防具は除く)
・黒子ノ面隠・GX
・コルヌー一式(頑張って強化中)

装飾品
・レックスGF剣珠 x3個
・コンガG剣珠 x1個

っと、大体こんな感じですね。


武器は極征紙切れに余裕が出来たので、ディス太刀に次いで使用率の高いルグレ・テュレイラをLv30まで強化!

そして極征にて現在進行形で活躍中のゼーゲロングホーンもLv30まで強化しました(`・ω・´)


防具の黒子ノ面隠・GXは即席で逆鱗装備を組んだ際、使えそうだったので作製。

コルヌーは全部位派生直後で放置中で、コピアイの採取納品も終わらせているのですが、強化中に至玉不足に陥りそうな雰囲気です(´д`;)


装飾品のレックスGF剣珠は剛撃と剣術が付くという事で作製し、コンガG剣珠は上で言った逆鱗装備の匠が、1だけ足りていなかったので急遽作製しました(つ∀`)


大体こんなとこですかね!


非常に長くなりましたがここからが本題。

過去の記事にて団員一名復帰と報告した際に、G3でもう一人復帰予定という風に言っておりましたが・・・



復活の回線地雷


昨日、帰ってきやがりました(*´ω`*)

3人に増えたよ、やったねたえt(ry

浦島太郎過ぎて何をすればいいか分からない言っておりましたが、どうやらハーヴェストの強化を進める方向に決まったようです(つ∀`)




mhf_20131028_232208_509.jpg


寝る前に黒デュラを消化したかったので、二人とも誘って巻き込んでみました(ΦωΦ)フフフ…

アクティブ3名の超絶過疎猟団ですが、まったり楽しんでおります(´∀`*)

大絶賛団員募集中ですので、猟団をお探しの方は気軽にご相談ください(*´ω`*)


あ、入魂祭中は受け付けてませんのでご了承ください(´・ω・`)





おまけ

冒頭のSSに映っていた肉焼きセットの支え棒ですが、あれ下どうなってるか気になりますか?気になりますよね!








mhf_20131028_182007_847.jpg


こうなってます(*´ω`*)



Category: MHF

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

さ、支え・・・いや問題はそこでは無い気が(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

団員が帰ってきたんですね(*´ω`*)スバラシイ!
いいなーうちの団員も帰ってこないかなー(´;ω;`)

Posted at 15:27:03 2013/10/29 by カルア

Comments

団員1名復帰おめでとーございまーすっ!
でもいきなり黒デュラとか連れてったら逃げちゃいますよ?(´・ω・`)

>マストオーダーだったグレンGF剣珠10個の作製は無事に完了しました
マストオーダー:グレンGF剣珠10個の作成
マストオーダー:グレンGX剣珠10個の作成
マストオーダー:朱雀・刀神GFの作成
・・・ですよねっ?(*´∀`*)
さぁ@2つのマストオーダーもがんばろー!(≧∇≦)/

Posted at 18:49:37 2013/10/29 by さやん

Comments

Re: タイトルなし

> カルアさん

ハンターたるもの、武空術の一つも出来なくてどうしますか(´・ω・`)

>いいなーうちの団員も帰ってこないかなー(´;ω;`)
きっと戻ってきますよ!(´;ω;`)



>さやんさん

やめて下さい、しんでしまいます^q^

でも何れは・・・ね?(´・ω・`)

Posted at 20:04:25 2013/10/29 by Jack・O

Comments

団員さん復帰おめでとぉ~です(*>д<)ゞ
うんうん、いいですねこうゆう瞬間(*´艸`*)
復帰する人増えてもっと活気のあるメゼポルタになるといいですね~!

Posted at 21:23:26 2013/10/29 by yumanagi

Comments

紹介ありがとうございます!

はじめまして!
記事の紹介してくださりありがとうございます!

それにしてもこの肉焼き・・・、
発想にセンスを感じますね。

Jack・Oさんも時間が取れそうでしたらぜひ参加してみてくださいね!

ではでは、失礼しました~。

Posted at 08:11:58 2013/10/30 by チルカ

Comments

>ゆまちさん

ありがとうございます(*´ω`*)

カルアさんのフレさん達も復帰されたみたいですし、G3を期に復帰されている方は結構いるかもしれませんね(つ∀`)

G始まって色々とありましたが、ゲームバランスは確実に改善されていってると思いますので、これから復帰される方が増えるかな~?と思いますね(´∀`*)



> チルカさん

チルカちゃんペロp・・じゃなかった!
コメント&お褒めの言葉、ありがとうございます(*´ω`*)

私の方も参加する気マンマンですので、よろしくお願いしますね!

Posted at 12:31:23 2013/10/30 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム