2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【MHF-G】なんか恨みでもあんのかよ(´;ω;`)

 【06//2013】

さて


訴訟


ハロウィンイベントをやろうとイベクエ欄を開くと、畜生運営による凄絶なジャック叩きを発見。

これは運営さんサイドと法廷で話し合いをしなければならない(憤怒)



・・・と、冗談はさて置き。

ハロウィンイベントの方がまだ手付かずな状態でしたので行ってまいりましたヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに私のキャラ名のJack・Oは「Jack-o'-Lantern」から来てます、・・・某レイヴンじゃないよ?、でもACネタ(ゲイブン込)もいけるよ?(´・ω・`)






mhf_20131104_173412_661.jpg


話が逸れましたが、まずは生産素材クエスト、「犯人はジャック!」から挑戦。

ホピ酒持ち込んでチャチャブーとアイルー虐めるだけの簡単なクエストでしたね(=w=`)

↑SSはサブ垢の報酬なのですが、何故か「古びたランプ」にだけ報酬ブーストが乗るらしく2倍貰えました(・ω・`)

ちなみに報酬は全枠確定で固定だったみたいです。



tonngari.jpg


早速、今年新登場の魔女帽子を作製( ̄ー ̄)ニヤリッ

可愛らしいとんがり帽子ですが、個人的には男の方が良かったなぁとか思ってたりします・・・w



収穫祭ティガ


お次は親方印&HC武器素材クエストに挑戦、ティガ変とキングチャチャプーのマストクエストでしたね(つ∀`)

親方印の素材は基本報酬で出るので楽チンなのですが、問題はHC素材の方・・・

HC素材の方は全部で4種類あるのですが、アナザー報酬となっている為、1回1種類しか貰えず運が悪いと全然揃いません(´д`;)


それはそうと、素材の種類を無駄に増やされると倉庫の枠がヤバイのでやめてほしいですね(´д`;)


あ、アナザーターゲットはティガの尻尾切断でした。



ひじき収穫祭


ラストはG強化素材が手に入るヒュジキキ&キングチャチャプークエです(`・ω・´)

砂漠ヒジキは箱(という名のクジ)クエで来てましたが夜は初めてですかね?

どうでもいいですが、ヒジキは最初のPVで砂漠にいたのと、その色合いの所為か高地より砂漠なイメージが個人的にあります(・ω・`)


で、G素材の方ですが、こちらのクエストでは全種基本報酬で入手可能で、HC素材と同じく素材数は4種類となっていました(つ∀`)

だから倉庫圧迫テロやめry


SS撮り忘れましたが、この後太刀だけG武器に強化してみました。

性能の方は、まぁこんなもんか・・・って感じの性能ですね(つ∀`)




おまけ


mhf_20131106_064017_746.jpg


最終的な入魂数ですが、こんな感じになりました(・ω・`)

参加出来るシクレはほぼ参加しましたが、月曜昼(?)の剛バルと水曜朝剛バルをスルーしたのがちょっと痛かったですねぇ・・・(朝バルは1回だけ行きました)

まぁ私自身は日曜昼ティガの時点ですでにカンストゲフンゲフン


昔の入魂数なんて良く覚えていませんが、私個人の入魂数としては多分過去最高かな?

いつか1万超えたいですね(´∀`*)





Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんにちわ(*´ω`*)

>ちなみに私のキャラ名のJack・Oは「Jack-o'-Lantern」から来てます、・・・某レイヴンじゃないよ?

(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)
ずっとそちらの方だと思っていました/(^o^)\ナンテコッタイ

ジャックオーランタンが由来ということは今回のイベクエの犯人であるジャックと同じ・・・あれ?

Posted at 18:02:43 2013/11/07 by しりうす

Comments

Re: タイトルなし

> しりうすさん

こんにちわ~(*´ω`*)

>ずっとそちらの方だと思っていました/(^o^)\ナンテコッタイ
興<フフフ・・・、実はカボチャの方だったのだよ


>ジャックオーランタンが由来ということは今回のイベクエの犯人であるジャックと同じ・・・あれ?
興<そうだ、私が犯人だ、それ以上でもそれ以下でも・・・ってアレ?

Posted at 23:06:35 2013/11/07 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム