2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MHF-G】蒼穹廻りて戻り来よ

 【27//2013】

某猟団の変態団員R氏に記事書くまで寝るなといわれた、訴訟
まぁ、寝たけど^p^



・・・さてw



mhf_20131025_183128_335.jpg


久々に配信されたと思いきや、顔チラ見せだけして帰りやがったあん畜生がようやく戻ってきましたので、逝って来ました(´д`;)

リファインと表示されていましたが、報酬以外にも体力や攻撃力とかも変わってるかな?

何か第3回時よりも弱くなってる気がするのですが・・・、装備変わったからなのかな?(´・ω・`)



で、例の不具合補償ですが、どうやらその時に課金コースに入っていた人には3日間クーポンが配布されるようで、私の場合アシスト&プレミアコースの3日間クーポンが貰えるみたいです(・ω・`)

私は別にシャンの為に課金したわけじゃないのでこれはラッキーですね。


例の不具合補償の顛末についてはあえて触れない方向でお願いします(´・ω・`)

と言うかこの運営、毎週当たり前の様に不具合を起こしてくれますが、月額取って商売やってるって自覚が足りなさ過ぎじゃなかろうか・・・



mhf_20131026_004818_096.jpg


愚痴はさて置き、超久々なシャンティエン。

ディスGF剣珠が欲しかったので、素材的にはディスに来て欲しかったのですが、戦ってて面白いのは圧倒的にシャンティエンですね(´∀`*)

最初は一人で黙々と回しておりましたが、100越えた辺りからフレとフレの猟団員さんを交えて連戦、新モーション(私が初めて見た的な意味で)の火炎旋風を見ることが出来ました(つ∀`)

このモーションも音爆弾で撃墜出来るみたいなんですが、タイミングが分からず未だ1回も落とせてません(´д`;)



mhf_20131026_110924_425.jpg


金曜夜から日付が変わるくらいまでダラダラと続けて、気が付けば1日で200超えしてました。

歌姫の歌パワーのおかげでライトユーザー()な私でも、Lv上げがし易くなりましたね(つ∀`)

とりあえず300は超えたいところです。


で、昨日(土曜日)はネカフェでSR上げしてたのでシャンには行けずじまい(・ω・`)

秘伝も紡げませんでしたが、新たに3つのSRを999にしてきましたので、追々その話をしたいと思います。




おまけ



mhf_20131024_215910_742.jpg


クリア条件はともかく、登場モンスターがバレバレなんですがそれは・・・


ちなみに謎ドラは2種類あるので注意です(´・ω・`)



猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お疲れさまです(*´∀`)
昨日はありがとうございましたー\(^o^)/また遊んでくださいね(о´∀`о) やぱり寝たのですねwブログ更新ずっと待ってたのにww 不具合の件は全く同感です!ゲーム自体はおもしろくなってきたのに残念感が拭えません(;つД`)

Posted at 17:38:27 2013/10/27 by 団員R

Comments

Re: タイトルなし

> 団員Rさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました~(´∀`*)

時間が時間だったので流石に寝ましたw

不具合の件はホントにねぇ・・・
補償内容だってNP&みなもと だとか剥ぎの極意()だとかユーザーを舐めてるとしか思えない(´・ω・`)
というか、動画レポの格好&発言やインタビューでの発言を見るに、完全に舐めてますわ・・・(´д`;)

Posted at 20:17:07 2013/10/27 by Jack・O

Comments

昨日はありがとうございました(`・ω・´)
確かに最近不具合が多いですよね(´・ω・`)
私はネカフェ行くお金が無い&源不足なので補償には満足してたりしますw
でもみんなが同じなわけないですよね(´・ω・`)剥ぎの極意より激運系のお守りをだな…

Posted at 20:53:09 2013/10/27 by Fang

Comments

Re: タイトルなし

>Fangさん

こちらこそ、ありがとうございました(`・ω・´)b

なるほど、源不足の方にはありがたい補償だったんですねw
しかしながら、剥ぎの極意はマジで意味が分かランポス(´・ω・`)

最近続いてるこの不具合の多さは、ホント何とかしてもらいたいところですね(´д`;)

Posted at 23:26:47 2013/10/27 by Jack・O

Comments

あら、なんかウチの変態が粗相をしたようで…申し訳ございませんでした(´・ω・`)
あとでお仕置きしときますので許してやってください(´・ω・`)

不具合の方は明らかに運営の中の人たちが変わったのがわかるようなのが連発してますよねぇ(´・ω・`)
そろそろプロデューサー&ディレクターの丸坊主謝罪動画があがったりするのかな?w

Posted at 20:04:05 2013/10/28 by さやん

Comments

Re: タイトルなし

> さやんさん

>あとでお仕置きしときますので許してやってください(´・ω・`)
許しますが、お仕置きの方はしっかりとお願いしますね(ΦωΦ)フフフ…

>不具合の方は明らかに運営の中の人たちが変わったのがわかるようなのが連発してますよねぇ(´・ω・`)
変わったかどうかは分からないですけど、最近の運営は何かおかしいですよねぇ(´д`;)
とりあえず、人を変えるなら変えるで、まずはトップの鈍腕詐欺師をですね・・

Posted at 00:08:12 2013/10/29 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム