2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF-G】極征行けなかったので「例のアレ」を・・・

 【24//2013】

さて



うたひめ


歌姫の歌効果があると極征が捗るとの事だったので、昨日はINして早々ストーリークエストの方を終わらせておきました。

ストーリーの詳細は省きますが、ラストでGプレビューサイトで書かれていたレビ生態の伏線を回収したのは意外でしたね(つ∀`)


で、ストーリーを終わらせたのは良いのですが、メインイベントのケーキ納品中に極征配信停止のお知らせが・・・


仕方が無いので、最近ブロガーの間で(*´ω`*)ハヤラセル、と話題のアレをやってきました。

思いつきと勢いでやったので低クオリティですがご容赦下さい(´・ω・`)






静止画では良く分からん状態だったので動画をペタリ

まずは練習という事で、弩派手な確定行動をお持ちのオディバトラス=サンにお願いしました(つ∀`)

気が向いたらまた別のモンスでやるかもです。



さて

極征が配信停止となってしまいましたが、補償ブーストに合わせてプレアシを入れたのでGグレンでも回しながら再配信を待ちましょうかね(・ω・`)

元々極征は平日ダラダラ、休日ガッツリのつもりで予定を立てていたのでそんなに問題は無いのですが、なんだか出鼻挫かれた感があってションボリ(´・ω・`)


あ、そういえばブースト期間中はSRPなんかも2倍なのか・・・

秘伝も紡ぎたいけれどうーん・・・



Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

YOU、紡いじゃいなよ!(*´∀`*)
って言いたいですが、SRPが美味しいクエ配信されてないんですよねぇ(´・ω・`)

それにしてもみんな肉焼くの上手いなぁw
わたしももっと練習しなきゃ(;´Д`)

Posted at 19:21:01 2013/10/24 by さやん

Comments

Re: タイトルなし

> さやんさん

『極征は遂行する』『秘伝も紡ぐ』、「両方」やらなくっちゃあならないってのが
「ふんたー」のつらいところだな。
覚悟はいいか? 

出来てないけどやります(*´ω`*)


>それにしてもみんな肉焼くの上手いなぁw
とりあえず確定行動から始めてみたらどう?(´ω`*)

Posted at 21:01:15 2013/10/24 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム