2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF-G】第2回交流会、お疲れ様でした~(*´ω`*)

 【21//2013】

コピアイの採取してたら寝落ちしてたでござるの巻。


さて

また日が空いてしまいましたが、先日エレナさん主催の第2回交流会が開催されましたので、またまた参加させて頂きました(´∀`*)

集合開始の20時半に数分遅れで入りましたが、すでに6~7人集まっており、開始時刻の21時には16人集まっていましたね。(開会式後にもう一人参加されて17人になりました)



交流会2 開会土下座


そんな中行われた開会式。

やはりと言うか何と言うか、前回と同様に参加者一同土下座状態で、しかも今回は全員フルブリッツという気合(?)の入りようです( ̄ー ̄)ニヤリッ

一人フルキリン混じってる気がしますが、多分気のせいです。



交流会2 剛バル


交流会、最初のお題はバルラガル剛種。

G級武器使用禁止縛りがありましたが所詮は剛種、ちょろいもんです( ̄ー ̄)ニヤリッ


・・「所詮は剛種」か、すごい時代になったもんだ(´д`;)



交流会2 お迎え


開会土下座同様、恒例となりつつあるお迎え土下座。

なにやら今回は一番遅かったPTがアフロになるという罰ゲーム(?)有りと言う事で・・・



交流会 アフロ


アフロになっちゃいました(´∀`*)

明らかに自らの意思でアフロ化してる人達がいた気がしますが、きっと気のせいです。



交流会2 金レイア


交流会2 黒グラ


交流会2 乙ガレオス


交流会2 ヴァシム


G3追加モンス巡りと言う事で、剛バル後はHC金レイア→HC黒グラ奇種→HCドスガレ変種→G級ドス鳥竜戦隊→HCGヴァシム→Gバルラガル、と巡って行きました(´∀`*)
(ドスレンジャーとGバルさんのSS撮り忘れてましたorz)

バル以外全て初見だったので、どんな攻撃してくるのかワクワクしながら行ったのですが、金レイアと黒グラほとんど怯みっぱなしで良く分からず仕舞い(´д`;)

ドスガレさんは結構はっちゃけくれましたが、まさか超耳咆哮してくるとは予想外でした(つ∀`)

HCGヴァシムはまぁ余裕でしたよ、3乙が。



mhf_20131019_212933_397.jpg


mhf_20131020_002007_291.jpg



mhf_20131019_210818_759.jpg


mhf_20131020_004213_055.jpg


残りのSSをまとめてペタリ

ラストは皆で月に手を振って閉会となりました。(カメラアングル悪かったかな・・?w)


リアルの都合上、ブロガー勢に参加出来なかった人が数名いましたが、参加者数は前回より4名多い17人となりました(´∀`*)

次回開催時はフルメンバー且つ大人数でわいわいしたいですねヽ(゚∀゚)ノ


主催殿&参加者の皆さん、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

すごく楽しかったです(*´ω`*)



Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

交流会、お疲れ様でした(≧∇≦)/

>明らかに自らの意思でアフロ化してる人達がいた気がしますが、きっと気のせいです。
だ、誰のことだろう…き、きっと気のせいですよ(震え声

Posted at 18:51:57 2013/10/21 by さやん

Comments

Re: タイトルなし

> さやんさん

お疲れ様でした~(*´ω`*)

そうですよねー、気のせいですよねー(目線を逸らしながら

Posted at 19:30:22 2013/10/21 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム