2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MHF-G】フルグレン作ったった!

 【19//2013】

さて



フルグレン1


タイトル通りですがグレン防具を一式作製しましたヽ(゚∀゚)ノ

GF・GX珠の性能がすごいと最近話題になっている防具ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ただ今回作ったグレン防具、実はGFでもGXでもなく・・・





フルグレンHS


HSなんですよね(ΦωΦ)フフフ…





フルグレンHS2


以前の記事にてHR素材クアルをぶん回したと言っていましたが、このグレンHSを作る為だったんですよね(つ∀`)

クアル連戦中にボロボロ出るグレン素材を見た時、「今しかない、作れ!」と私の中のゴーストが囁いた様な気がしまして、気付いたらこんな事になってました(´д`;)

ちなみにこの素材4種の要求数ですが・・・

蛮竜の靭尾x140
蛮竜の尖角x140
蛮竜の上棘x95
蛮竜の上翼x25

っとなっております。

靭尾、尖角の要求数に対してこの上翼の使わなさ・・・、もうちょっと配分考えてくだしあ(´・ω・`)



フルグレン2


グレン娘のむっちりふともも!グレン娘のむっちりふともも!


完全に衝動で作製しましたが後悔はしていません、むしろ清々しいです(°∀° )アヒャヒャヒャヒャ

そういえば、まだ3鯖に居た時にフルグレンFXを来ている人がいまして、見かける度に少しずつ強化されていってたのですが、あの人もフルHSになったのかな?(・ω・`)

確か最後に見た時は3部位(?)HSになってたと思うのですが・・・



あ、そうだ



グレンGF強化してみた


G級グレン胴の方も強化してみましたヽ(゚∀゚)ノ

一つだけですが、とりあえずGFのLv7まで強化完了!

GX2剣珠(とGF剣珠)が10個程欲しいですが、極征素材もグレン素材も全然足りてないので、まだまだお預けですね(つ∀`)



おまけ


mhf_20131018_201908_138.jpg


まだ未実装なモンスターのレシピからモーション変化シジルが作れる様なのですが、レシピBで玉系素材を使えば作れるとの事だったので、試しに生産してみました( ̄ー ̄)ニヤリッ

ベルレシピ(多分)を試してみましたが、2個目にして真空回転斬をゲット!

手に入れられた方が結構いるみたいですし確率高めなんですかね?

男キャラだったら檜山修之さんボイス(TYPE29)で回転斬りしたいところですが、女キャラなので残念ですね(つ∀`)

※檜山修之さんは「ゼルダの伝説 時のオカリナ」で大人リンクの声をされています(´∀`*)







Category: MHF

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ふともも!ふともも!

それにしてもそんなに素材使うんですね…
緩和とかが無かったらマゾすぎる…w

Posted at 21:28:12 2013/10/19 by むーん

Comments

>グレン娘のむっちりふともも!
グレンHSの「HS」って「HutomomoSurisuri」って意味ですか?(*´ω`*)

…うん、ちょっと強引すぎました、反省はしてません(´・ω・`)

Posted at 11:22:08 2013/10/20 by さやん

Comments

Re: タイトルなし

> むーんさん

ふともも!ふともも!

ほんと緩和とかが無かったら作れて無かったですね(つ∀`)
しかしながら、世の中には実装して間もない頃に作り上げた猛者達がいるとかなんとか・・・



> さやんさん

そこに気づくとは…やはり天才か


Posted at 12:03:15 2013/10/20 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム