2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【MHF-G】ちぃすうたろか

 【17//2013】

さて


遂にG3アップデートが行われましたねヽ(゚∀゚)ノ

例の如くメンテ延長がありましたが、私が帰ってきた時にはほとんど終わりかけでしたので、終了後、早速バルラガルへ挑戦してきましたヽ(゚∀゚)ノ



バルたん吸血


いきなりのグロ画像・・・、バルの口から血がダラダラ、そしてジュゲムカメラには血がベッタリと大変グロテスクな事になっております(´д`;)

とりあえず下見と言う事で剛種に挑戦してみましたが、開幕即効で吸血されました(´・ω・`)

この吸血攻撃は本家の拘束攻撃の様な感じで画面中央にゲージが出現、レバガチャで振りほどかないとドンドン体力を吸われて行きます(´д`;)

ちなみにこの攻撃、死ぬまで吸われ続けるわけではなく、体力次第ではレバガチャ無しでも耐えきることが出来ますし、吸血終了時のフィニッシュ攻撃みたいなものもありません。

また、吸血中に舌で怯みを取ると、吸血阻止の他、短い時間ですがバルが隙だらけになる(ヌメりが黒くなってほとんど動かなくなる)ので、誰かが吸血されたらとりあえず粉塵、その後無事なメンバーで舌フルボッコってやると良いかもですね(つ∀`)

舌の部位破壊も狙えますのでお得です( ̄ー ̄)ニヤリッ



バルたん 吸血コンボ


吸血攻撃に移行するモーションはいくつかありますが、最もインパクトが強かったのはやっぱりこの3連コンボですかね(・ω・`)

広範囲全方位へ高速に舌を振り回してハンターを膝付き気絶にし、直後の第二派で宙に放り投げ、ダウンを取って吸血という恐ろしい技です(´д`;)

幸い剛種、G級共に即死級では無いですし、事前動作も大きいのでさほど脅威ではありませんが、初見時のインパクトは絶大でした(つ∀`)

ちなみに、各種吸血技はドスイーオスが近くに居た場合偶に巻き込まれ、巻き込まれた際はドスイーオスも吸血されます・・・w



みんなで剛バルたん


剛種での下見を終えてG級で遊んでいますと、エレナさんから個チャを貰いまして、エレナさんとしりうすさん、それから交流会でご一緒したSNSDさん達と一緒にG級&剛種バルを連戦しました(´∀`*)

一人で行った際にはドスイーオスから執拗に妨害を受けましたが、PTだと大抵初期エリアで終わるので良いですね(つ∀`)


あ、そうだ。

G級連戦中の時なんですが・・・



mhf_20131016_212651_405.jpg


報酬で極征素材の絢累石を入手出来ましたヽ(゚∀゚)ノ

しかしながら、貰えたのはこれ1回だけだったので確率はかなり低そうです(´д`;)



ヘッジGXLv7強化素材


早速、手に入れた絢累石でヘッジGX腰を強化。

Lv7にて1%素材の未使用を確認、相変わらず極征素材は絡むものの、これはGX珠の作製が大分楽になりそうですね( ̄ー ̄)ニヤリッ



さて、G3でまたやりたい事がどっさり増えてしまいましたが何から手を付けましょうかねぇ・・・

何やらハーデスに強化先が来たみたいですし、グレンG胴も生産していきなりワイヤーワームに詰まったりしたので採取でもしながら考えますか(´∀`*)



長くなりましたが、最後に重大発表!

2週間ほど前に行われた交流会ですが、なんと第2回開催が決定しましたヽ(゚∀゚)ノ


日時 10月19日 土曜日
場所 交流区メロウ ランド1 ユーザーイベント開催の部屋
集合時間 午後8時30分ぐらいから~



詳しくはココでチェック!

お暇な方は是非ご参加ください(*´ω`*)


スポンサーサイト

Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>ドスイーオスが近くに居た場合偶に巻き込まれ、巻き込まれた際はドスイーオスも吸血されます
巻き込まれ系ヒロインのドスイーオスたんマジかわいそ…うじゃないなぁ(´・ω・`)
ちなみにこの吸血でドスイーオスたんが死んじゃったらサブA達成になるんですかねぇ?w

あと絢累石ゲットおめでとうございます(*´∀`*)

Posted at 19:49:44 2013/10/17 by さやん

Comments

Re: タイトルなし

> さやんさん

ん~、達成になるんじゃないかな?
ちなみに吸血中のドスイーオスにはしっかりダメージ通ってて、トドメもさせます(ΦωΦ)

>あと絢累石ゲットおめでとうございます(*´∀`*)
ありがとうございます(*´ω`*)

Posted at 23:52:13 2013/10/17 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム