2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MHF-G】バラ撒き一杯来てたけど・・・(・ω・`)

 【16//2013】

さて


Gサブクエに四方にHR素材クエ、HC黒レイア等々バラ撒き三昧な1週間でしたね(=w=`)

私の方もG3でのG防具作製の為にGサブクエや四方を回し、最近減る一方のHC素材をHC黒でかき集める・・・ハズでしたがっ!

気付いたらHR素材クアルぶん回してまして、グレン素材をはじめジェビアの血晶石や靭尾、クアルの魅玻璃等が140個以上溜まってました・・・どうしてこうなった\(^o^)/

いやまぁ、作りたいものがあったからなんですけどね(´д`;)

何を作る気かはまた追々お話します。



レイガン


クアル以外にはサブアノルやGグレンを回したりしてました。

サブアノル連戦中に剥ぎ取り1%素材、「暴鋸竜の冷眼」を頂きましたよ(つ∀`)

現状、どの防具もGXLv7で1%素材を要求されるわけですが、アプデ後はどうなるんでしょうね・・・?

プレビューサイトには素材緩和の1例として、御神楽GF【兜】のLv1~Lv7の簡単な例が公開されてますが、GXとかその辺りがどうなってるのかはサッパリ分からないんですよねぇ・・・

多少マゾいのは別に構わないのですが、剥ぎ取り限定1%素材要求は正直勘弁してもらいたいです(´д`;)


あ、言い忘れてましたが、バラ撒き一杯&連休と言う事で久しぶりにレスタ雇ってました。

どうでもいいですね、はい(´・ω・`)



mhf_20131015_234739_062.jpg


G2最終日&剥ぎ取り+1祭りだった昨日はブロガーで集まってGグレン等を連戦。

最初はカルアさんと2人で回してまして、途中でさやんさんとゆまちさんがいた交流部屋にお邪魔したのですが、気付けば皆ネコフェイク被って、狩りそっちのけで雑談していました(つ∀`)

時計見てなかったので良く分かりませんが、1時間くらいだべってたそうな・・・

ようやく狩りに出発かっ!て時にはすでに日付が変わってましたね・・・w


この4人で回したのはGグレンでしたが、ゆまちさんとさやんさんが落ちた後入れ替わりでエレナさんが登場。

3人でHR素材クエを回しました(´∀`*)

っといっても私も先の2人が落ちた後、5~6戦で落ちちゃったんですけどね(つ∀`)


ん、クエスト中のSSですか?・・・ないよ?(´・ω・`)



さて、本日はいよいよG3アップデートが行われ新モンスター、バルラガルが実装されますねヽ(゚∀゚)ノ

剛種、G級共に初日から解禁される他、G級防具の素材緩和などのリファイン関連もあるのでメンテ明けが楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリッ



おまけ その1

何か忘れてる、何か忘れてる・・・、そんな気がして仕方なかったのですが、記事用のSS編集してたら思い出しました。



mhf_20131015_204442_555.jpg
(会心70%となっていますが、武器そのものの会心は0%です)

これの紹介忘れてました^p^

私にとっては2本目のLv30到達武器です(つ∀`)




おまけ その2



HCチケェ・・・


押し出されたHCチケット(・ω・`)





Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

昨日はお疲れ様でした(ΦωΦ)
っていうか長々とおしゃべりしちゃってすいませんでした(´・ω・`)
だって楽しかったんだものー(*´∀`*)

こんなわたしですが、G3でもよろしくお願いします(*´ω`*)

Posted at 12:56:22 2013/10/16 by さやん

Comments

Re: タイトルなし

> さやん

ええんやで(*´ω`*)
楽しかったもん(´∀`*)

こちらこそ、G3でもよろしくお願いします(ΦωΦ)フフフ…

Posted at 15:13:14 2013/10/16 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム