2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

到達

 【11//2009】

もぅ正直に言っちゃうけど別に更新を忘れてたわけではない。
ただメンドかっただけです、はい。

だって1週間ほどイタリア行って帰ってきたら1,5倍に入っててしかも@2日で終わりとかzzz

もうみんな知ってるよね!
とりあえず発光しますた。
ひかったz
まぁ光ったのはイタリア行く前だったんだけどさ・・・
最後は派手にLv上げようぜってことでMVP発光することに=w=

生体から帰ってきてから西兄貴のハイオクでExp調整を行いミストレスとの決戦に挑む事に。
しかしここからが長かった・・・
(ちなみに適当にハイオク殴って計算したら、@1体でも倒したら光ってたのは内緒@@;

2:00からミストレスを探し始め山の頂上付近で発見・・・しかし逃げられる。

その後も何度も顔をあわせるも逃げるわ、逃げるわ・・・
結局1時間以上たった3:10ころ遂に接触!そして・・・
MVP発光
遂に念願の転生オーラ達成=w=
長かった、本当に長かった(つ∀`)

そしてこれが最終ステータス
ステータス
今後も不動のメインとしてがんばっていく予定です(`・ω・´)
ってか、今まで何キャラも作ったのに誰一人としてコイツには適わなかったなぁ・・・


Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム