2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【MHF-G】バラ撒き一杯来てますね(・ω・`)

 【12//2013】

さて


G3を目前にしたスペシャルウィークということで、HC黒レイア等のお得クエストが大量配信されている訳ですが、やはりと言うか何と言うか四方の狸も追加配信されましたね(・ω・`)

しかしながら、何故日替わり配信なんかにしたんだろう・・・



そしてもう一つ、一際異彩を放つ謎企画も発表されてましたね。



7315_1.jpg


「誰でもモンハンF 剥ぎ取り+1祭」・・・

全ハンター、もといG級ハンターも剥ぎ回数が+1され、ついでにHLコースも無料付加されるこの企画。

ここだけ聞くと良い企画とも思えますが、開催期間がメンテ前日の1日だけと言うまさかの誰得仕様・・・(´д`;)


何故1日だけなのか・・・・・まるで意味がわかランポス(´・ω・`)

そして、明らかウケ狙いでねじ込まれたのに誰にも触れられない、もきゅもきゅさんカワイソス(´・ω・`)



・・・はい

そんな運営さん『通常運行』中な今週ですが、初日はさやんさんの所ににお邪魔してHC黒レイアに連れて行ってもらいました(´∀`*)



HCブバッシャアアア


途中から変態団員Rさんとゆまちさんも加わって12時まで連戦。

ラー素材2種やキリンの銀角、ランポスの長爪など色々貰えましたヽ(゚∀゚)ノ

後で調べたところ、ファルノック回だったみたいです(=w=`)



ラオ玉集め


2日目~現在は、HR素材クエ巡りや緊急剛クエ、G級サブクエに四方など、気分で色々行っております( ̄ー ̄)ニヤリッ

とりあえず、前回記事でも言っていたラオ玉は20個ほど確保。

普通に取りに行くと面倒ですが、そこまで要求される事はありませんし、最悪ディーリングという抜け道もあるので、まずは満足です(´∀`*)



血晶石がぽこじゃか


ラオ玉集めたあとは71素材クアルと・・・



HR素材アビオルグ


同じく71素材のアビオルグにも行ってきました(・ω・`)

クアルクエではクアル&ジェビア&グレン素材が、アビオクエではアビオ&ルコの部位破壊素材が貰えるのですが、どちらも真面目に部位破壊してきたのが馬鹿らしく思える程のバラ撒き具合でしたね(´д`;)


で、クアルの方はともかく、アビオのクエストに行ったのには一応理由がありまして・・・



ニゲル=アダム


雷膜に詰まって作れずじまいだった剛ルコガンス、ニゲル=アダムを作製するために行きました(´・ω・`)

もうこのランクでは担ぐ事はまず無いでしょうが、昔はすごく欲しかった代物なので今更ながら作製しました・・・、本当に今更ですね(´д`;)


この他にも上で言った通り、HR素材クエ以外にも色々行ったのですが、SS撮り忘れた長くなりそうなのでここまでにします(´・ω・`)



さて

今週、私的にはやる事一杯なのですが、次は何に行きましょうかね・・・

やる事あるのはいい事ですけど、あり過ぎるのも考え物ですな(´д`;)



Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ルコガンス作成おめでとうございます(*´∀`*)

なんか剛武器って今じゃさっぱり使えないけど、当時の思い出補正的な何かでふと作りたくなっちゃいますよね♪

Posted at 15:02:09 2013/10/12 by さやん

Comments

>さやんさん

ありがとうございます(*´ω`*)

剛武器、イベ武具、フロクエ(特殊素材クエ)武具・・・あの時作れなかったけど、今になって作りたくなった武具って結構あったりします(´・ω・`)

思い出補正といえば、2ndGで使ってた武具を作ったりとかもありますねぇ・・・w

Posted at 15:31:52 2013/10/12 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム