2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【MHF-G】第64回入魂祭 お疲れ様でした~(´∀`*)

 【10//2013】

さて


mhf_20131009_185405_749.jpg


皆さん、入魂祭お疲れ様でした(・ω・`)

入魂祭中も記事は書いておりましたが、肝心の入魂事情にはまったく触れておりませんでしたので、簡単に書きたいと思います(´д`;)

とりあえず、私の入魂結果は↑SSの通りで6288魂と超久々となる5000魂超えとなりました(´∀`*)


そしてボッチ猟団化したはずの我が団にもう一人入魂してる方がいるわけですが、なんとサーバー統合直後に団員が1人復帰されました!(それもF5で休止した方が・・・w

いやぁ、除名せずに置いといて良かったです(´∀`*)

しかしながら、復帰早々8000魂近く入魂するとはやりおる・・・

あ、ちなみにG3でもう一人復帰するらしいです(・ω・`)



mhf_20131009_175451_711.jpg


団長特権でポイントがっぽり!・・・にしても明らかに多いぞどうなってんだと思いきや、補償で勝ち負け関係なくポイント2倍だったみたいです(・ω・`)

そういうのは早く言えし(´д`;)



演習レイアで爆弾ドミノ


↑SSは日曜昼シクレ、演習レイアでの一コマ。

エレナさんにカルアさんとGグレン行くからって呼び出されたのですが、その流れでエレナさん、カルアさん、しりうすさんの4人で昼シクレを回しました(つ∀`)

クエスト終了後の1分で、誰かが言い出した訳でもないのに、タル爆ドミノが始まったりしてすごく楽しかったです(´∀`*)


ちなみに、今回参加出来たシクレは・・・

中ノノ(1時間)
序青クック
団ネコ(1時間)
演習レイア
凛然テオ
中ドラ(1時間)


と、こんな感じになってます。

朝シクレに1時間寝坊したものの、日曜シクレに全て参加出来たのが大きかったと思いますね(つ∀`)



mhf_20131009_175533_331.jpg

mhf_20131009_175543_427.jpg


また、今回は韋駄天の入賞賞品として限定防具が貰えるとの事だったので、ヴォル韋駄天振りとなる韋駄天に参加。

1部門だけだと剣士かガンナーどちらかしか作れないと勘違いして、大剣&太刀の2部門に参加しましたが、過疎部門だったらしく、両部門とも入賞となりました。(ランス部門はすごかったみたいですね・・・



タンドレス!


というわけで、賞品防具であるタンドレスを早速生産ヽ(゚∀゚)ノ

アスール系防具の色違いで、フランス語で「優しさ」って意味の防具ですね(´∀`*)

ちなみに『あっち』の色は白です!(迫真)



タンドレス!2


また、手に入れたタンドレスでこんなロビー装備を組んでみました( ̄ー ̄)ニヤリッ

ガンズ胴とのフィット感が素晴らしいですな(ΦωΦ)フフフ…



さて、今週はスペシャルウィークと言う事でウマクエから誰得クエまで大量に配信されているわけですが、何から手を付けましょうかねぇ・・・

とりあえず、ラオ玉集めながら考えます(´・ω・`)



Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ガンズとタンドレスのフィット感は異常(*´ω`*)
しかしながらなんで武器はピッケルなんですか?(´・ω・`)

Posted at 19:14:35 2013/10/10 by さやん

Comments

>フランス語で「優しさ」
ポカーン( ゚д゚)なるほろ~ またひとつ賢くなれました(*´∀`*)

さすがオシャレハンターだ!
ガンズ+タンドレスの組み合わせはいいですね…
パクっ…参考にさせてもらいますねw

Posted at 20:13:44 2013/10/10 by yumanagi

Comments

シクレは非常に楽しませていただきました(*´ω`*)
ありがとうございました(*´ω`*)

タンドレス(アスール系)の見た目いいですよね(`・ω・)ノ
あっちの色は白か(*´Д`*)・・・メモメモw
ガンズとタンドレスの組み合わせもイイ(゚∀゚)!!ですねw
今度覗きに・・・(/ω・\)チラッ

Posted at 21:27:34 2013/10/10 by カルア

Comments

Re: タイトルなし

> さやんさん

色に関してはフィットどころか完全に一致レベルでびっくりしました(・ω・`)

武器がピッケル&シャベルなのは、見た目から砂漠か峡谷辺りで発掘作業してそうな雰囲気を感じたからです(´・ω・`)



>ゆまちさん

また一つ賢くなったね!(´・ω・`)

ロビー装備、パクってくれてもいいのよ(*´ω`*)
変態Rさんが喜びそうね(・ω・`)



>カルアさん

あの時はどうもでした(´∀`*)

アスール系は男女問わず見た目がいいですよね(つ∀`)
いつでも覗きにきやがれです(*´ω`*)

Posted at 23:47:42 2013/10/10 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム