2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【MHF-G】HR素材救済巡り( ̄ー ̄)ニヤリッ

 【08//2013】

さて



HR素材クエスト 画像


現在配信中のイベントクエスト、「入手せよ!HR素材」シリーズ。

HR99以下のレア素材救済イベントですが、ドンちゃんの軟骨&キモやドラちゃんの鉛玉など、いざ集めようとすると面倒な素材も救済されているので、入魂ついでにダラダラ回しておりました(つ∀`)

ちなみにこのイベントは第一弾と第二弾の2種類が週替わりで配信されており、今週配信されていたのは第一弾の方です。



HR素材クエスト ベル


とりあえず、ドラ鉛玉の手に入るベルクエに挑戦(`・ω・´)

峡谷なので相変わらずエリア移動がウザいですが、火力インフレのおかげで初期エリアでの討伐が多かったですね(つ∀`)



mhf_20131007_221515_685.jpg


この後、一通り(SSでは一つ抜けてますが)回ってみましたが、これは非常においしいですね(´∀`*)

報酬術が発動しようものならもうウハウハですヽ(゚∀゚)ノ


小部屋さんの情報を見たところ、素材ごとに確率は違うものの各素材10~15%の確率で入手出来るらしく、一番低いので「岩竜の涙」の9%でした。


ちなみに



HR素材クエスト第一弾


各クエストで手に入る素材は全て依頼内容の欄に書かれています。

新設設計で有難いのですが、何とも味気ない依頼文ですな(´д`;)



mhf_20131007_232218_803.jpg

mhf_20131007_235241_656.jpg


この翌日、ゲリョで巨鎚集めをしているとフレの86さん(のサブキャラ)が来たので、一緒にベル・パリア回し(つ∀`)

しっかし、会うの久しぶりね(・ω・`)


一週間かけてダラダラと回しましたが、とりあえず面倒そうなのはそれなりに集める事が出来ましたね。


メンテ明けは第二弾クエストが再び配信。

集めておきたいレア素材が一杯ですが、とりあえずラオ紅玉は絶対に抑えておきたいですね(つ∀`)

アレは普通にやると面倒過ぎますからね・・・(´д`;)





おまけ



mhf_20131007_184317_832.jpg


コンテストにも応募したお気に入りのロビー装備ですが・・・



mhf_20131007_184427_882.jpg

mhf_20131007_184353_586.jpg


新色を2種類追加しましたヽ(゚∀゚)ノ

みんなはどの色が好き?(*´ω`*)



Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

相互登録のお願い

管理人様

はじめてご連絡させていただきます!
私はモンハン4攻略wikiアンテナというサイトの管理人をしています!

この度大変恐縮ながら相互RSSをお願いできればと思いご連絡しました。
そちらサイトのRSSは既に設置させて頂いております。

当サイトからも貴サイトに多くのアクセス送信ができるようがんばりますので、是非相互登録できるとうれしいです。
お忙しい中恐れ入りますが、ご検討宜しくお願いします。


サイト名:モンハン4攻略wikiアンテナ
URL:http://xn--4wiki-rm4djj6a0b7n5gbg4848ppx0b.com
feed:http://xn--4wiki-rm4djj6a0b7n5gbg4848ppx0b.com/feed


設置頂ける場合は設置後ご一報頂けるとうれしいです!
宜しくお願いいたします。

モンハン4攻略wikiアンテナ管理人
monhan4matome@gmail.com

Posted at 14:13:24 2013/10/09 by モンハン4攻略wikiアンテナ管理人

Comments

この前は、寄生させていただきありがとうございますw
ちなみに、後で気づいたのですがHRレアクエはHRだと1枠2個出ます。
なので、サブ回しで本体送りが良いようですよ。

Posted at 17:10:43 2013/10/09 by 86

Comments

わたしは赤が好き!!(≧∇≦)/
でも深い色合いの青とか控えめな色合いの黄もいいですよねぇ♪
このセンス…見習わなければっ( >д<)

Posted at 19:28:34 2013/10/09 by さやん

Comments

Re: タイトルなし

> 86さん

先日はどうもです(*´ω`*)

確かに報酬ボーナスのおかげで1個多めに貰えますね(=w=`)
何やら聞くところによると、今週のHC黒レイアのHC素材も多めに貰えるそうな・・・



>さやんさん

赤色が良いとφ(。。フムフム

日頃からロビー装備ばっかり組んでると、このくらいちょちょいのちょいよ!( ー`дー´)キリッ

Posted at 00:45:18 2013/10/10 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム