2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MHF-G】交流会だよ!全員集合!?

 【07//2013】

鯖統合交流会


土曜日の夜、メロウ1の酒場にて土下座する謎の集団の姿が・・・

この日、とある集まりがあったので私もその集まりに参加しました。

どのような集まりかと言いますと・・・



交流会 尻


男の尻を囲んでひたすら頷き続けたり、洋式での向きは前向きなのか?後ろ向きなのか?で討論しだしたり、事あるごとに土下座しだす、そんな人たちの集まりです^p^

・・・大体合ってるから困る(´д`;)

なお、洋式は前向き、和式は後ろ向きである模様。



・・・はいw

冗談(?)はさておき、メロウ1の交流酒場にてエレナさん主催の交流会があったので、私も参加させて頂きましたヽ(゚∀゚)ノ


大体8時30分頃から皆が集まりだし、軽い挨拶と雑談の後、主催殿より開会の挨拶があり・・・



交流会 HC剛キリン


交流会スタートヽ(゚∀゚)ノ

記念すべき最初のお題はブリッツ+キリン武器限定、HC剛キリン(´∀`*)

キリン武器なら何でもいいと言う事で原種槍担いで寄生参加。

剛種武器ばかり注目されるけど、原種武器の事も偶には思い出してあげてください(´・ω・`)



交流会 覇ドラー


2つ目のお題はブリッツ+武器自由で覇種クエスト(`・ω・´)

私が参加したPTは覇ドラー行きでした。



交流会 覇ドラー2


一回戦は返り討ちにあってしまいましたが、二回戦目で無事討伐することが出来ました(つ∀`)

装備縛りなのもありますが、覇種はやっぱり強いですねぇ・・・



覇種クエの後、裸でジャイアント茶ナスへ行こうという話しになったのですが、ここでトラブル発生(´д`;)

開幕モドリ玉で塔マラソンして茶ナスを討伐し、帰り道もマラソンして順位を競おうって話になったのですが・・・

エレナ班
予定通りフルマラソンでクリア

さやん班
開幕モドリは冗談だろうと帰りだけマラソン

ゆまち班
そもそも違うクエスト行ってた


・・・という有様で、主催殿より罰ゲームとして裸ラージャンの刑を言い渡されました(´д`;)

SS撮り忘れてしまいましたが結果は・・・うん、察して?(´・ω・`)



交流会 裸ガンスオディバ


裸祭りの〆は裸ガンスで討伐オディバ。

私達のPTが一番乗りでしたよ(´∀`*)

クエスト失敗的な意味で。



交流会 ロビー装備でミド


交流会、最後のお題はロビー装備でみんなの好きなFモンス。

投票の結果相手はミドガロンに決定しましたが、アビオルグ票が自分一人だけだったのが悔しかったのでフルアビオで突撃ヽ(`Д´)ノウワーン

ロビー装備なので全員本調子じゃありませんでしたが、大激戦の末なんとか討伐出来ました(つ∀`)



交流会 ブリッツ隊

交流会 迎えの土下座

交流会 酒盛り

交流会 集合写真2

交流会 集合写真

交流会 閉会の土下座


貼りきれそうに無かったので、残りのSSをまとめてペタリ


8時30分から集合しだした交流会でしたが、終わってみれば時計は1時過ぎ・・・

楽しい時間は瞬く間に過ぎてしまうものですね(つ∀`)

大勢の方々と本来出来ない色々な狩りが出来てすごく楽しかったです。

参加された皆様、本当にありがとうございました(´∀`*)


主催のエレナさんもお疲れ様でした!

第2回目もやる気満々だそうなので楽しみにしておきます(ΦωΦ)フフフ…




・・・・あ


しりうすのMHF-G狩猟日記


世にも微妙な物語(カルアさんのゲーム日記)


相互リンクとフレ登録もしっかり頼んできましたよ(ΦωΦ)フフフ…

御二方、ありがとうございます(´∀`*)



スポンサーサイト

Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

交流会お疲れ様でした(`・ω・)ノ
又、先日も手伝っていただきありがとうございました(*´ω`*)

相互リンクもありがとうございますw
沢山のリンクが増え感激です(´;ω;`)

先日の手伝っていただいたときは乙ってばかりで申し訳ないです・・・(ノД`;)
今度から真面目に武具強化を頑張ろうと思いますので、宜しければまたクエ手伝ってくださいw

Posted at 07:07:44 2013/10/07 by カルア

Comments

Re: タイトルなし

> カルアさん

交流会お疲れ様でした(´∀`*)

こちらこそ、相互リンクとフレ登録の件はありがとうございます(つ∀`)

私もG3から本格的に防具作製するつもりなので、お互い頑張りましょう(`・ω・´)b

Posted at 10:04:04 2013/10/07 by Jack・O

Comments

交流会おつかれさまでしたっ(≧∇≦)/

>男の尻を囲んで…(ry
文章にして客観的に読んでみるとかなり異常な集団ですね(´・ω・`)
でもホントにだいたい合ってるから困っちゃいます(*´ω`*)

また交流会といわず、お暇でしたら一緒に遊んもらえるとちょー嬉しいです(*´∀`*)

Posted at 18:42:29 2013/10/07 by さやん

Comments

Re: タイトルなし

> >さやんさん

交流会お疲れ様でした~(´∀`*)

いやぁ、ほんとに可笑しな集団でしたねw
そういえば、アフロの人も取り囲んでましたな(つ∀`)

こちらこそ、暇な時にでも遊んでやって下さい、ちょー喜びます(*´ω`*)b

Posted at 19:15:53 2013/10/07 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム