2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MH4】月下氷上のダンシングヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ

 【04//2013】

さて


前回のMH4記事から暫く間が空きましたが、MH4の方もちゃんとやっておりましたよ(´∀`*)

まさかクエスト受注した状態で3日間スリープ放置してなんてそんな事ありませんからね!ね!


で、前回の記事のおまけ部分にて、お手頃な上位防具作製する的な事を言っておりましたが・・・



アイスダンス (1)


ウルクSシリーズを作るべく上位ウルクススに行ってまいりましたヽ(゚∀゚)ノ

なぜウルクSなのかって? 可愛いじゃないですかっ!


上位とはいえ、所詮は中型モンスの2頭クエと舐めて掛りましたが、流石に上位相手に下位武器では結構時間が掛りますね(´・ω・`)

早く上位武器が欲しいところです・・・


それはそうと今作のウルクスス、ストーリーに的にもキークエ的にも絡みが無いので存在感が空気ですな(´д`;)



アイスダンス (4)

アイスダンス (3)


とりあえず、剣士ウルクSシリーズを作製! ウサミミ頭巾が可愛いですね(´∀`*)

面倒くさかった発動スキルが変わらなかったので、足はアロイS(胴系倍加)で誤魔化してます。

どうせ繋ぎ目的だから良いよね?(´・ω・`)


剣士のデフォ発動スキルは 
寒さ無効 アイテム使用強化 回避距離UP 暑さ倍加

といった感じで、空きスロットに装飾品詰め込んで砥石使用高速化(or捕獲の見極め)を発動&暑さ倍加を消しております(`・ω・´)b


匠が無くなった為、今まで愛用していたゴア・フィリアより火力面では劣りますが、防御力が100以上の大幅UP!

試しに上位ゴマちゃんに行ってみましたが、被弾ダメージが段違いでしたね(つ∀`)

これを軸に上位武具へどんどん手を伸ばして行きたいところです。



とりあえず手持ち武器の強化の為にゴマちゃんにでも通ってみようかな?

また、ゴアS腕には匠が付いているのでそちらの方も作製したいですね(・ω・`)





おまけ



キリン亜種クエ


この前、キリンクエを頂いたフレから、今度はキリン亜種クエを頂きましたヽ(゚∀゚)ノ

ありがとうございます!ありがとうございます!


しかしながら、これ原種との2頭クエなんですよねぇ・・・

誰かいっしょに行こ?(´・ω・`)


うん、その前にHR上げないとね・・・





Category: MH4

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

初コメ失礼します(`・ω・´)

上位の被弾…下位防具だときっついですよね(T . T)
アレハヤバスww

私はゴアギザの匠防具でしたが、
炭鉱夫で大量の鎧玉を集める
&足装備をガンキンからカブラSにする
ことで防御力を250近くまで上げてますww

それにしても、キリンクエいいですね〜羨ましいです(`・ω・´)
機会があったらご一緒させてくださいね(・ω・)

Posted at 00:18:58 2013/10/05 by Arion

Comments

Re: タイトルなし

> Arionさん

下位から上位、上位からG級みたいなランクの上がりたてって本当にツライですよね(´д`;)
私もお守り掘りがてら、せっせと鎧玉集めしております・・・w

キリンクエは機会があれば是非ご一緒しましょう。
それまでにHRあげて装備ととのえとかなければ・・・(つ∀`)

Posted at 17:16:32 2013/10/05 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム