2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【MHF-G】広がるブロガーの輪

 【02//2013】

さて


昨日、某所にてゆまちさんに「ヴァシムに行くなら寄生させろ下さい」とお願いしたところ、態々誘いに来て頂いたので、お供させて頂きました(ΦωΦ)フフフ…

また、ゆまちさんの団の団員さんでブロガーでもある、さやんさんともご一緒させて頂きましたヽ(゚∀゚)ノ



完爪?


剥ぎ取りにて3%素材ゲットヽ(゚∀゚)ノ

戦闘中のSSも撮りましたが、本当に気持ち悪く感じる方も居るようなので自主規制(´・ω・`)

蓮コラを髣髴させると、多くの人から気持ち悪がられているGヴァシムの結晶ビームですが、蓮コラを見ても何とも思わない私には・・・・・効きません( ー`дー´)キリッ


しかしながら、気持ち悪いとかそんなん差し置いても、あのビームの露骨な隙つぶしは鬱陶しいですなぁ・・・

打役を所望ということで初めてGヴァシムでハンマー担ぎましたが、あんなに難しいとは思いませんでした(・ω・`)


アニバ防具のブライトシリーズに結晶耐性が付いていたということで、試しに2部位装備して行ったのですが、最終的にはこれに物言わせて、アッパーでごり押ししてましたね(´д`;)



HR素材救済アビ


ゆまちさんの方が必要分揃ったという事で、お次はルコ玉取りにレア素材救済アビへ。

弓のMMを進めてる時にキリンが出たので、キリンのやつ(古龍素材救済?)だけ行った事がありますが、かなりウマイですねこれ・・・


このクエの後にエレナさんが合流。

SS撮り忘れましたが、私のリクでギアオルグへ行きました(´・ω・`)


で、ギアから帰ってくると緊急クエスト発生のアナウンスが出たので・・・



みんなで黒デュラ!


みんなで黒デュラへ突撃! 何気にPTで行くのは初めてだったりします(・ω・`)

カフ換装忘れて耐震抜けてたのはここだけの話ですよ!

麻痺剣+1()


あ、そうそう



mhf_20130929_231654_060.jpg


何時ぞやの記事でみなもと無しで挑戦したいと言っておりましたが、無事みなもと無しでも倒すことが出来ましたヽ(゚∀゚)ノ

自分の防御力じゃほとんどの技が即死でしょうが、元々ターン制バトル色の濃いティガ骨格の詰め合わせというだけあって、当たらなければryを体現しやすいのがいいですね(´∀`*)



みんなでわんわんお!


黒デュラの後はミドガロンへ。

腕防具ミスって剣術抜けry


↑のはカウンターの瞬間を撮ったSSですが、横から見るとすごい体勢になってますね(´д`;)

サブミドだったのですが、たてがみ3枠貰えてウマウマでした・・・、強健出なかったけどね!



みんなでアノル!


お次はアノルパティスへ(`・ω・´)

こいつはあんまり行きたくなかった事もあって本当に久しぶりですねぇ・・・

飛んだり潜ったり走ったりで、ガチだとホント面倒くさいヤツです(´д`;)

せめてグルン、グルン、ブバッシャアアアの後に大きめの隙とかあれば違ったと思うんですけどねぇ(´・ω・`)



みんなでHCGラーにゃん!


最後はGHCラージャンに突撃!

怒り時の5連デンプシー終わりに一撃、続けて来る8連テンプシーを華麗に回避してドヤァするのが特異ラー戦でのマイブームです( ̄ー ̄)ニヤリッ

サブクエということで頑張って部位破壊狙ったのですが、何一つ壊せずお亡くなりになられました(´д`;)

ほんと体力低いね・・・


ラー終わった時点で丁度12時くらいだったので、私はそのまま就寝。

みなさん、ありがとうございました(´∀`*)


で、今回ご一緒したさやんさんがブロガーと言う事で当然・・・


MHF-G さやんの狩り日記(仮)


相互リンクして貰いました( ̄ー ̄)ニヤリッ

ありがとうございます! そして、よろしくお願いします(つ∀`)


サーバー統合してからというもの、お友達が一杯出来て幸せです(*´ω`*)



Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

色々頑張ってますねぇ
見てはいたんですが、書き込みしてませんでした。
放置中にはお邪魔したのですが、またの機会に遊びましょう。

Posted at 17:20:18 2013/10/02 by 86

Comments

昨日はいろいろとありがとうございました!(*´∀`*)
あとリンクにも加えていただき、ありがとうございます(*´ω`*)

これからもどーぞよろしくお願いします~♪

Posted at 18:54:55 2013/10/02 by さやん

Comments

Re: タイトルなし

> 86さん

あの時は寝落ちしちゃってて、起きたら3時だったよ・・・ごめんね(´・ω・`)

また今度遊んでやって下さい、お願いします(つ∀`)

Posted at 19:51:47 2013/10/02 by Jack・O

Comments

Re: タイトルなし

> さやんさん

こちらこそ昨日はありがとうございました(´∀`*)

また暇な時にでも遊んでやって下さい。
よろしくお願いします(*´ω`*)

Posted at 19:53:23 2013/10/02 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム