2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【MH4】樹海に現れた幻

 【30//2013】

朝、会社にて、いつもの様に缶コーヒーを飲もうと自販機の前へ

しかしながら何故かこの時、偶には違うものをとペプシ購入

いつもの様に良く振る

(´・ω・`)ブバッシャアアア!


稀に良くありますね?



さて

先日、Fにてソロ活動をしているとフレから個チャが来まして、すれ違いでキリンクエ拾ってきたけどいる?、との事だったので、ありがたく頂戴しましたヽ(゚∀゚)ノ

また、キリンの他にもLv58シャガルやLv46バサにゃん亜種2頭なんかも頂きました、ありがたや(つ∀`)


と、言うわけで・・・


キリンクエげっと


早速行ってきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

やはりと言うか、緊急で戦った時よりもタフくなってますね・・・


あと初戦時は気付かなかったのですが、もしかしてケルビステップのダメージ判定無くなってるのかな?

何度か接触したのですが、何事もなく通過していきましたね(・ω・`)



クリア後、何か作れないかなと工房に駆け込みまして、防具一式でも揃えようかと考えましたが下位だしなぁ・・・と言う事で



キリン棍


操虫棍、「藍の稲光」を生産しました。

今作から新たに登場した武器種ですが、既存のキリン武器と似たような雰囲気で、キリンらしい良いデザインだと思います(´∀`*)



キリン棍2


糞画質で分かり辛いと思いますが、矛先がトライデントっぽいくてカッコイイですね(´∀`*)


まだまともに扱った事も無いですが、操虫棍の練習してみよっかな・・・

今作登場の武器種の中でもかなり強い部類みたいですし、何より動画とかで使用してるの見ると、すごく楽しそうなんですよね(つ∀`)




あ、最後にリンク追加のお知らせ

HUNT DANCE 〜ハント団ッス〜

MH4をプレイされているArionさんのブログですヽ(゚∀゚)ノ


私のブログではMHF、MH4問わず相互リンクは受け付けておりますのでお気軽にドウゾ(´∀`*)



おまけ



闇玉2個


集会場の緊急レイ亜をクリアして外に出ますと、村クエに上位ゴマちゃんが出現。

早速行ってみたのですが、なんと尻尾と本体とで闇玉が2個剥ぎ取れましたヽ(゚∀゚)ノ


しかし、レイ亜といいゴマちゃんといい、即死こそ無いですが上位となると一撃がすごく痛いですね(´д`;)

手頃な上位防具一式でも作製しようかな? カブラS辺りが手頃で人気みたいですがはてさて・・・



Category: MH4

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

リンクの紹介ありがとうございます^ ^

して、キリンの棍かっこいいですね(≧∇≦)
羨ましいです?

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted at 18:44:16 2013/09/30 by Arion

Comments

Re: タイトルなし

> Arionさん

キリンの棍カッコイイですよね(*´ω`*)
特にレア素材も要求されないので結構簡単に作れますよb

こちらこそよろしくお願いします(`・ω・´)

Posted at 07:01:28 2013/10/01 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム