2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MHF-G】試されし孤独・双毒編

 【01//2013】

さて


世間がディスフィロア実装で賑わっている中、しれっと新登場したクエストがありましたので、そちらの方に行ってみました。

そのクエストとは・・・



試されし絆()ヌヌ毒


「試されし絆・双毒編」です( ̄ー ̄)ニヤリッ

猟団ランク13以上の団のみが受けれるフロンティアクエストで、このクエ限定の武器(通称カルド武器)の素材が貰えるクエストですねヽ(゚∀゚)ノ

G始まって以降ライト、ランスと追加されてきましたが今回は大剣の様です。



試されし絆()ヌヌ毒3


クエスト内容はゲリョ&ゲリョ亜種の討伐。

2頭同時ではありますが、所詮はただの上位ゲリョ・・・、今となっては瞬殺ですね(´д`;)

このクエストではカルド鉱石【菫】という素材が貰え、上でも言いました通り大剣(とライト)が生産出来ます( ̄ー ̄)ニヤリッ


そしてその大剣がコチラ



試されし絆()ヌヌ毒2


ノーブルラミナです(`・ω・´)

ヴァリエ・ソルエル系グラのカッコイイ大剣ですね!




mhf_20130930_182040_600.jpg


最終強化であるアスールヴェルダーの性能はこんな感じ。

まぁ、いつも通りの趣味武器性能ですね(・ω・`)


そして今回、このカルド鉱石【菫】が実装されたことにより・・・



アスールトゥインク2


アスールリンピオ


アスールトゥインク及びアスールリンピオの生産、強化が可能となりましたヽ(゚∀゚)ノ

実装を持ち臨んでいた方・・・は居るかどうか分かりませんが、装備コレクターな方は是非作製してみてください( ̄ー ̄)ニヤリッ



Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

あれ!?
今回の大剣のでランス強化とライト生産できるのかー
いい事聞いた(*´ω`*)

デザインいいですねぇ〜
ライトとランスは作ってあるので大剣も作らないとっ

ディスやってる場合じゃないやw

Posted at 11:15:33 2013/10/01 by yumanagi

Comments

Re: タイトルなし

> ゆまちさん

このデザインいいよね(*´ω`*)
もう運営忘れてるんじゃないかと思っちゃった(´・ω・`)

(´・ω・`)さぁ、今すぐ作製よー

Posted at 12:12:39 2013/10/01 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム