2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【MHF-G】最果てさんでブロガー交流(´∀`*)

 【27//2013】

さて



パンツヘッドスライムLv30


最近、MH4記事が続いておりましたがFの方にもちゃんとINしておりました(・ω・`)

で、予定通りヒジキハンマーことパンクヘッズスラムの強化を進め、無事Lv30まで強化する事が出来ました。

私にとっては初のLv30到達武器ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ



Gゲリョ笛Lv25


ヒジキハンマー強化後はゲリョ笛の強化に着手、白ゲージの伸びるLv25まで強化しました(つ∀`)

ブログ内では一切触れていませんでしたが、実はサーバー統合前から作製予定のあった武器だったりします(´∀`*)


で、この他にも作製予定の武器がいくつかありましたが一旦は保留。

☆7解禁で欲しい武器がどっさり増えたので、それを加えた上で優先順位を付けて強化していこうと思います(つ∀`)



前置きが長くなりましたが、ここからが本題



ディス2


今週、遂に「最果ての地」が解禁!

G最強のモンスター、ディスフィロアが満を持して登場しましたヽ(゚∀゚)ノ



ディス3

ディス4

ディス1

ディス5


初日は下見の2戦だけ行って終了。

まだ序盤だからでしょうが、この時点ではアルバと大差無い印象を受けましたね(・ω・`)

しかしながら、一撃が痛い痛い・・・

私の防具が紙装甲だからでしょうが、突進一発で重症です(´д`;)


2日目、3戦目に挑戦した後放置しているとエレナさんがご来店、その後ゆまちさんが合流し3人でディスへ行く事に・・・

この時、貼り主がエレナさんでLv80台だったのですが、一撃が痛いってLvを通り越してましたね(´д`;)

一応ゲリョ笛を担いで行ったので、小技なら何とか耐えれましたが、中威力以上の技はほとんど即死でみなもと無しでは厳しい状態でした(´・ω・`)


で、この戦いの後で更にむーんさんが合流され、貼り主がむーんさんに変わったのですが・・・



ディスLv238


本当の地獄開幕のお知らせ^p^

シャンですら120までしか行った事がないのに、238ディスに強制連行されました(´д`;)

みなもと飲んだので即死はありませんでしたが、それでも痛いわモーションからアルバ要素消し飛んでるわで、一人阿鼻叫喚してましたね・・・


最終的に260超えたのかな? ラストに試しでみなもと無しの真根性付きで挑みましたが、終盤起き攻めに遭い根性札Gが轟沈。

攻撃と隙のメリハリが大きいシャンと違って、ディスは止めどない猛攻で起き攻めされるのが厄介ですね・・・

シャンとは違い真根性はあくまで保険で、中威力技までなら普通に耐えれる防御力が無いと厳しいと感じました(つ∀`)

武器だけじゃなくて防具もつくらないとなぁ・・・



あ、最後に嬉しいお知らせ!

今回ご一緒させて頂いた ゆまちさん と むーんさんのブログと相互リンクさせて頂きました( ̄ー ̄)ニヤリッ


MHF-G ゆまちのメゼモード

むーんのMHFGにっきw


またゲーム内でのフレ登録もして頂けましたヽ(゚∀゚)ノ

フレも増え、メゼ充ライフまっしぐらですね(*´ω`*)b



おまけ



アフロの帯電毛


HC素材はそこそこな頻度で頂けてましたが、1%素材は初めて頂きました(´∀`*)

ありがとうございます(*´ω`*)



Category: MHF

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

昨日はありがとでしたー!
なんかLv高いのに付き合わせちゃって申し訳ないです…><;

回復とても助かりましたよ(*´∀`*)
旋律のおかげであんまり痛くなかったしよかったですw

これからもよろしくお願いしますっ!

Posted at 16:37:41 2013/09/27 by むーん

Comments

Re: タイトルなし

> むーんさん

いえいえ~、こちらこそ、ありがとうございました(´∀`*)
こんな乙人数に数えられるラスタで良ければ遊んでやって下さい・・・w

よろしくお願いします(*´ω`*)

Posted at 17:47:39 2013/09/27 by Jack・O

Comments

昨日はありがとでしぁ(*>д<)ゞ

笛が居るだけでとても安心でしたよ(*´∀`*)
また(寄生させて)遊んで下さいねw

Posted at 21:02:02 2013/09/27 by yumanagi

Comments

Re: タイトルなし

> ゆまちさん

昨日はどうもです~(´∀`*)

こちらこそ、また寄生させろ下さい遊んでやって下さい(ΦωΦ)フフフ…

Posted at 21:19:55 2013/09/27 by Jack・O

Comments

はじめまして!
野良ハンターのArionと申します!

ただ今MH4でプレイブログを書いておりまして…ブログランキングで近い位置にいたのでブログ拝見させていただきました^ ^

そして、もし差し支えなければ相互リンクをお願いできないかと思いまして…
もし大丈夫でしたら、私のブログのほうに返信お願いします(・ω・)

http://blog.livedoor.jp/arion1203/lite/
HUNT DANCE 〜ハント団ッス〜

ではご一考よろしくお願いします!

Posted at 23:16:24 2013/09/27 by Arion

Comments

今回の交流会は成功ですね(*´ω`*)

イベントやればもっと盛り上がるかしら…

Posted at 23:57:05 2013/09/27 by 白騎士エレナ

Comments

Re: タイトルなし

> エレナさん

大成功でしたね(*´ω`*)b

例の交流会計画を是非・・・!

Posted at 08:38:28 2013/09/28 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム