2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【MH4】遭遇、ドスケルビ!

 【25//2013】

さて



キリンキター


昨日の記事でも言いましたが、村ダレン(婆さんの依頼の方)クリア後、緊急クエストにキリンが出現ヽ(゚∀゚)ノ

武器変更とアイテム補充だけ済ませて早速突撃、したのですが・・・



MH4キリン初討伐


このクエ専用の虚弱固体とかだったのでしょうか?、写真を撮る間もなくあっさりお亡くなりになられました(´д`;)

あまりにもあっさり終わったのでモーションなども良く見れませんでしたが、ベースになってるのは2ndGのキリンの様で麻痺確定のピンポイント落雷や落雷突進などを繰り出してきましたね(つ∀`)


その他には・・・


・突進の判定が尻もちから、ふっ飛ばしに変わってる

・怒り移行時に専用モーション追加

・角が部位破壊可能

・剥ぎ取り回数が2→3に増加

・相変わらず胴体の肉質がガッチガチ


っと確認出来たのはこんな感じです(・ω・`)


無事に緊急キリンはクリア出来たものの、キリンのクエストは普通に受注することが出来ず、探索に出てギルドクエストを手に入れるか、誰かからギルドクエストを貰う必要があるそうです(´・ω・`)

だれかギルドクエスト下さい(切実)



キリン武器達


最後に生産画面で確認出来た武器をペタリ

過去作に登場した武器達はほぼそのままのデザインで登場し、ライトだけが新デザインになっております(=w=`)

また新たにスラックスと操虫棍が確認出来ました、どちらもカッコイイですね(´∀`*)

そういえばヘビィの姿が見当たりませんでしたが、どっかから派生するのでしょうか?それとも今作未登場?




Category: MH4

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム