2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

【MH4】上位へ渡るは錆びた岩船

 【24//2013】

ストーリー開始直後のダレン・モーラン登場シーンで

「おお、今回はジエンも続投k・・・って誰だテメェ!」ってなった人

君達の中にもいr・・え?私だけですかそうですか(´・ω・`)



はい

と言うわけで行ってまいりました、集会場上位への登竜門!緊急ダレン・モーラン戦(`・ω・´)

オンラインに部屋建てて、さっさと終わらせようとも思いましたが、たった一戦の為に部屋建てるのもなぁ・・・って事で一人で行って来ました(つ∀`)

武器はゴア・マガラのハンマー、パワーofテラーをチョイス。

ちなみに、オンのキークエ消化部屋で一度戦ったので初見ではありません(つ∀`)

まぁ動きも手順もサッパリなので初見みたいなモンですけどね(´д`;)



それはそうとダレンさんのこの頭、どっかで見たことあるような・・・



緊急ダレン (2)


うん、似てるというか最早、完全に一致レベルですね(・ω・`)

ダレンとグレンって名前もなんか似てますし・・・・

後どっちも武器の属性が水だし・・・



緊急ダレン (3)


全部書いていくと長くなるので、船上での様子を簡単に・・・(´・ω・`)


・開幕、ダレンが遠くの方に居たのでバリスタ&大砲で応戦。

・ダレン接近後、背中に乗れる合図が出たので、乗り込んで奥の出っ張りみたいな部位を破壊。

・破壊した部位が超硬化したので、適当に採掘巡りして撤収。

・船上から前脚殴ってるとダレンさんが反対側へダイナミック跳躍。

・再びバリスタ&大砲のターン。

・二度目の突撃チャンス、前脚を伝って後頭部へ行き岩石発射口を破壊。

・撃竜槍チャンス到来、見事直撃し決戦ステージへ。


超適当ですが大体こんな感じです(・ω・`)



緊急ダレン (4)


決戦ステージに移行後、バリスタで狙撃していると角破壊に成功( ̄ー ̄)ニヤリッ

角、背中、発射口、右前脚、左前脚と破壊したけどこれで全部なのかな?(・ω・`)

その後、ダレンが近付いてきたので接近戦開始、暫く戦っていると撃竜槍使用可能のアナウンスが鳴ったので・・・



緊急ダレン (5)


撃竜槍発射(`・ω・´)

発射後の「英雄の証」は今回もしっかり流れる様です(つ∀`)



緊急ダレン (1)


撃竜槍発射から程なくして無事討伐に成功ヽ(゚∀゚)ノ

時間こそ掛ったものの、撃竜船の耐久度的は全然余裕でした。


これで私も上位ハンターの仲間入りですね( ̄ー ̄)ニヤリッ



で、緊急ダレンクリア後、村クエの方を進めていると村緊急にもダレンが登場したのでこれもクリア。

その後、少し進むと今度は竜人商人の婆さんから、またもやダレン討伐の依頼が・・・(´д`;)

お前ら何回ダレン狩らせる気だよ、とか思いながらもその日3度目のダレンをクリア・・・、すると未知の樹海に強力なモンスターが出現したとか何とかで緊急クエストが発生。

強力なモンスター?ガルルガか何か?、とか思いつつクエストを確認してみると・・・



キリンキター


キリンさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


早速行って来ましたが、長くなったのでキリンさんの話はまた明日にしますね(´∀`*)



おまけその1



mhf_20130922_160633_758.jpg


Fにて求人掲示板を覗いてみると、リンク先のエレナさんとそのフレのイリヤさんがMH4部屋を建てていたので、鯖統合後の挨拶も兼ねて突撃してみました 

長い時間ではありませんでしたが、ワイワイガヤガヤチャットしながらゴマちゃんやキークエを連戦。

途中予期せぬアクシデントに見舞われたりもしましたが、すごく楽しかったです(つ∀`)

また機会があればよろしくお願いします(*´ω`*)



おまけその2



アクセス2000超え


(  Д )    ゚   ゚


4桁アクセスが見たいといった当日に無事4桁を拝む事が出来ました・・・

あ、ありがとうございます!・・・でもちょっと怖くなってきた(´・ω・`)



スポンサーサイト

Category: MH4

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

キークエ手伝いありがとうございました!
おかげで今はHR4で上位ハンターです(`・ω・)

おぉキリン登場ですか・・・
詳細くわしく(*´ω`*)

楽しみにしてますw

Posted at 20:03:38 2013/09/24 by 白騎士エレナ

Comments

Re: タイトルなし

>エレナさん

上位進出おめでとうございます(´∀`*)

キリンさん、戦闘中の写真が取れなかったので詳しくは書けないかもですが、頑張って書くのでお楽しみに(*´ω`*)

Posted at 06:37:08 2013/09/25 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム