2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MHF-G】いざ新天地へ

 【20//2013】

さて


一週間の統合期間が終わり、遂に新生1鯖が開放されましたねヽ(゚∀゚)ノ

何やらメンテ明け直後は物凄く重かったそうですが、私がINした時は何ともありませんでした(・ω・`)

とりあえず、自由区も一時ラスタ街もすごい人数だったので、良くソロ活動していた過疎ランドへ降り立ったのですが・・・、思わず「これ本当に鯖統合したの?」って言いたくなりそうなくらい、見た事ある人達で一杯でしたね・・・w


で、統合鯖開放もさることながら、同時に☆7クエストも解禁したということで・・・



れびでおら


ブーストタイム利用してレビディオラへ挑戦してきましたヽ(゚∀゚)ノ

BGMカッコイイですね!


剛ルコをベースに新モーションを追加させた感じのモンスターなのですが、ルコより動きが鈍かったり、本体とまで言われた岩が無くなったりと、ルコよりも戦いやすくなっているように感じますね。

というか、ルコって岩が無くなるだけでこんなに楽になるんですね(´д`;)



レビ太刀


連戦の後、器だけですがレビ太刀を生産してみました。

すごくカッコイイ太刀なのですが斬れ味に難があるらしく、Lv20の匠有りでようやく短い白が付くみたいで、まともな斬れ味にするにはLv40まで強化しないと行けないみたいです・・・(しかも、現在はLv38までしか強化できないらしい?)

まぁそのLv40以降の斬れ味も、短い紫にそこそこの白なので、強いと評判のヌヌやランスと比べるとかなり地味な印象を受けますね(・ω・`)


とりあえずレビ太刀は置いといて、統合前に強化途中だったヒュジキキハンマーを強化して行こうかと思います。

当初は会心の上がるLv25までの強化を一応の目標としておりましたが、素材緩和が来たのでまずはLv30まで強化する事にします(`・ω・´)



おまけ



一時ラスタ氷殻


ブーストタイム終了の後、交流区に放置してMH4をしていたのですが、使ってくれた方がいたようです(つ∀`)

ありがとうございます(*´ω`*)



Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム