2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【MH4】上位目指して奮闘中?

 【18//2013】

さて


脱皮ゴマちゃん


遂にMH4が発売されましたねヽ(゚∀゚)ノ

すでにクリアされた方が大勢いらっしゃると思われますが、私の方も何とか村クエのラスボスを倒す事が出来ました(つ∀`)

ランポス一式でも何とかなるもんなんですね・・・、武器はジンオウガのハンマーでした。


現在は集会場の方を進めており、一昨日緊急ゴアまでクリアすることが出来たのですが・・・そこからゴマちゃんやらブラキにばっか行って、まったく進んでおりません\(^o^)/


ちなみに今使ってる装備はコチラ



Picture 4


頭:竜王の隻眼
胴:ゴアメイル
腕:フィリアアーム
腰:ゴアフォールド
脚:フィリアグリーブ
護石:なし

装飾品:研磨珠【1】x5

発動スキル
無我の境地 砥石使用高速化 斬れ味レベル+1 火耐性弱化


火耐性脅威の-37を誇る、ゴマちゃん防具とラスボス防具を使った簡易匠装備です( ̄ー ̄)ニヤリッ

ゴマちゃんもラスボスも一式装備だと匠は発動しないのですが、お互いに匠のある部分をつなぎ合わせて発動させています。

頭防具はスロットさえあれば何でも良かったのですが、無我の境地が発動出来たので、竜王の隻眼を選びました(´∀`*)

※無我の境地
狂竜症が発症しにくく、克服した時の恩恵も高くなる。



とりあえず、この装備で上位目指したいと思います(`・ω・´)



あ、MHF-Gの方は遂に鯖統合&レビ解禁ですね・・・

皆様に会えるのを楽しみにしております(*´ω`*)



Category: MH4

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム