2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【MHF-G】近状報告?と趣味武器紹介

 【12//2013】

さて

週一更新が定着してしまいましたね、お久ぶりです(´д`;)


とりあえず近状報告と言うか、生存報告を・・・

例のシジルバグ悪用者に対して一斉BANが行われたようですが、私の方はこのバグに手を出していなかった為、BANされることはありませんでした。

しかし今回のBAN祭り、バグ悪用者に対しての罰は兎も角として、情報拡散後に何の告知もせずメンテまで放置→修正したかと思いきや臨時メンテ開始→YOU BAN・・・なこの運営の対応も如何なものかと思いますがね(´д`;)


・・・で、ここ最近の活動報告ですが・・・ぶっちゃけ報告するような事は特にありません(´・ω・`)

先週辺りからモチベーションの低下が著しく、デイリー+αやってログアウトな毎日でした。


・・・っとまぁ、こんな近状報告()だけじゃあんまりなので、また趣味武器紹介でもしてみようかと思います(・ω・`)

丁度ロビー装備でよさ気な武器を担いでいたので、今回はそれをご紹介しましょう。

その武器がコチラ



かいでんらんす (1)


はい、カイデンランスです(`・ω・´)

演習ポイントで交換可能なチケットやコインなどで作製出来る、カイデンシリーズのランスですね。


カイデンシリーズは無属性・高攻撃倍率が特徴的で、昔は人気のある武器だった様ですが、今では全然見かけなくなりましたね(つ∀`)

私が始めたシーズン9では、まだ大剣とハンマーはそこそこ見掛けましたが、ランスを見たことは一度も無いです(´д`;)



かいでんらんす (3)


金銀リオ夫婦をモチーフにしたデザインがすごくカッコイイですね(*´ω`*)

シクレ等で演習ポイントが貯まってる方は作ってみては如何でしょう?(ΦωΦ)フフフ…

ちなみにグラだけならタツジンランス(生産した次の強化)でこれに変わります。



あ、そういえば鯖統合期間に入りましたね。

お題になってるG級モンスターズは初日で終わらせたので、今日からゆっくりイベクエの方を消化していきたいと思います(・ω・`)

ザムザ・クアルは・・・まぁ気が向いたらで(´д`;)
そんなことよりMH4はよう!



おまけ



mhf_20130815_185628_849.jpg


一ヶ月ほど前からひっそりと、マイトレ姉妹全員に和服を着せてやろうと企んでいたのですが、先日遂に3人とも着替えてくれましたヽ(゚∀゚)ノ

和服はいいね。リリンが生み出した衣服の極みだよ(確信)



Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム