2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF-G】課金武器みたいな片手剣

 【22//2013】

さて


まずは最近の活動報告でも・・・



あのるつきさがり


みなもと使用で1日1~2回ではありますが、アノルパティスへは継続して挑んでおりました(`・ω・´)

例の2回転振り上げの回避が全然安定しなかったので、試しに地の型にしてみたのですが、これが中々の好感触。

多少攻め込み過ぎても、突き下がり1回で回転の範囲外へ離脱出来るので、被弾がかなり減りましたね(つ∀`)



mhf_20130819_191416_848.jpg


後はHCGラーにも挑戦してみたりも( ̄ー ̄)ニヤリッ

20針超え覚悟で挑みましたが、まさかの5針討伐となりました(´д`;)

体力低いんですかね?




と、報告はこの辺で本題へ移ります(・ω・`)

少し前の話ですが、趣味武器を作製していますと面白い片手剣が出来ましたので、今回はそれをご紹介したいと思います(つ∀`)

それがコチラ



らるく・あん・しえる1


武器名 アルカンシエル

ハンターナイフを強化していきますと途中でライトバングという鉱石片手に派生出来るのですが、その最終強化がこのアルカンシエルです。

何だかBP武器にこんな感じの武器があったような気もしますが、れっきとした非課金武器でございます(つ∀`)



らるく・あん・しえる2


剣・盾共に非常に鮮やかな色をしているこの片手剣。

武器説明にもその色合いを指してか「虹色に輝く・・・」と書かれていますが、実はこのアルカンシエルという武器名、フランス語で虹という意味だったりします(´∀`*)


大して作る意味の無いこの手のネタ・趣味武具ですが、偶には息抜きで作ってみては如何でしょう?

実用性があろうが無かろうが、その時作りたいと思った武器防具を作るのは楽しいものですよ(*´ω`*)





あ、そういえば運営レポート動画版が来てましたね。

鯖統合は何となく来そうな気がしたので( ´_ゝ`) フーン・・・って感じですが、ストーリーイベントとラスタ関連はちょっと楽しみです(=w=`)

新武器種はトンファー+パイルバンカー的なやつなのかな?(・ω・`)





おまけ


すっごい今更な報告ですが・・・



mhf_20130806_000555_443.jpg


ラスタ防具変わってます(*´ω`*)



Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム