2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【MHF-G】第二回 ぼっちの極限征伐戦開幕

 【08//2013】

さて


第二次ぼっち征伐戦0


今週、極限征伐戦が再び開催されましたねヽ(゚∀゚)ノ


前回開催時に相当クレームが行ってたらしく、大弱体化されているという今回のシャンティエン。

一体どれ程弱体化したのか、新兵器の試し斬りも兼ねて行ってきました( ̄ー ̄)ニヤリッ


というわけで、まずはその新兵器のご紹介。



ルグレ・テュレイラ


はい、ギアオルグ太刀のルグレ・テュレイラです(`・ω・´)

以前の記事で強化を進めていると言いましたが、何とかLv20まで強化する事が出来ました。

宙に浮くシャンを斬りやすいリーチ長に加え、通りの良い氷属性持ちと、今回の対シャンティエン戦において非常に強力な太刀と言えるでしょう(ΦωΦ)フフフ…



第二次ぼっち征伐戦1


仕事から帰宅後、早速挑戦開始(`・ω・´)

被弾ダメージの違いを見る為、防具は初見時と同じ秘伝一式でみなもとは無しで挑戦。

みなもと有でもごっそり削られた前回とは違い、みなもと無しでも数発は耐えれそうな感じになっていますね(=w=`)


また体力の方もかなり減っている様で、あっという間に第2段階、第3段階と移行し・・・



第二次ぼっち征伐戦2


あっさり第4段階に到達(´д`;)

ここまで掛った時間、おおよそ前回の半分・・・、すごい弱体化っぷりですね(´・ω・`)


あと心なしか、部位破壊もし易くなっている気がしました。



第二次ぼっち征伐戦3


久々のLv1シャンなので攻撃モーションの記憶が曖昧でしたが、このLvだと脅威なのはデスコンボくらいですね(つ∀`)

何故かやたらとタメ突進をしたがるので落とし放題でしたよ(ΦωΦ)フフフ…



第二次ぼっち征伐戦5


その後、特に何事もなく・・・というか熱削り以外に何も食らわず10ラスタで終了(´д`;)

この日は6戦行いLv31まで上げましたが、低Lv帯なら第4段階でも大技系以外で即死は無さそうですね。

ただ、即死しないってだけで一撃はかなり重たかったので、この防具だと即死圏入りはそう遠くなさそうです(・ω・`)



第二次ぼっち征伐戦4


報酬画面にて、前回は無かった極征の逸品なるものを入手。

何かと思って調べてみればガチャで使う素材みたいですね(=w=`)

その他にもSNS連動企画とか言うなんとも頭の悪いイベントもやっているご様子・・・

ガチャといいSNS連動()といい、運営はMHFをソシャゲに成り下がらせたいんだろうか?(´д`;)


まぁ愚痴はこの辺にしておいて、とりあえず極征の方はみなもと無しでやれるとこまでやってみようと思います(`・ω・´)




Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム