2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【MHF-G】採取を極めた先に至る境地

 【06//2013】

さて


前回の記事から日が開いてしまいましたね・・・

珍しく連日更新したと思えばこのザマです(´・ω・`)


っとそれはさておき、数日前に出来たG級防具がありますので、今回はそれをご紹介したいと思います。

それがコチラ



レアーハーデス


はい、長期イベント防具のハーデスシリーズですヽ(゚∀゚)ノ

このハーデスはGR5相当の防具ですので、現状では防御力がかなり高く、スキル面においても匠や剛撃等が発動しとても優秀。

その上見た目もバッチリという超素敵防具でございます(ΦωΦ)フフフ…


一から生産しようとするとかなり面倒な防具ですが、幸いフレイシリーズまでは強化済みだった為、さっさとクロノス以降の採取を済ませて作製しました。

こんなのがほとんど採取だけで作れるんですからね、素晴らしい事です( ̄ー ̄)ニヤリッ


あ、ちなみに頭だけレアー止まりなのはHCベルの雷鱗が足りなかったからです(´・ω・`)



ヘハハハオ1


とりあえず、ハーデス使ってこんな感じの装備を組んでみました。

珠カフ変えれば耐震等も付けれたりと色々と融通が利くので、GR4~5のクエへはこれで行こうと思います(`・ω・´)



のらぎあお


装備を組んだ後、ギアオルグの募集を発見しましたので、早速実戦テストしてみました。

秘伝だと、みなもと飲んでようやく耐えれるような攻撃にも、難なく耐える事が出来ましたね(つ∀`)



さぶみどわんこ


ギアの後はフレに寄生して、サブミドにつれて行って貰ったりもしました(ΦωΦ)フフフ…

この時は剣術とゲージUP効果が欲しく、腕をオディバに変えいたのですが、やはりと言うか、ヘヘオヘオの時と比べると被弾ダメージが結構減っていたように感じました(つ∀`)


とりあえず、まともな防御力を持った装備が出来ましたので、これを足がかりにG武器、G防具、そしてG秘伝とどんどん作製して行きたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ



Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム