2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF-G】第7回ファッションコンテスト

 【01//2013】

さて


昨日の仕事帰りに会社近くの本屋に寄りまして、特典のザムザ太刀欲しさに「MHF-G ハンティングマニュアル2013」を購入。

ついでに横に置いてあったコネクトオン9月号も購入しまして、家に帰ってからログイン待ちの時間にパラパラ捲っていました。

そしたらこの前やってたファッションコンテストの最終選考の作品発表しているページがありまして、実は私も1つ投稿していましたので「あぁ、こんなのやってたなぁ」とか思いながら見ていたんですよね(つ∀`)

そしたら・・・



第7回ファッションコンテスト1


・・・・・おっ?(^ω^ )


(^ω^)おっおっおっ


最終選考の30作品に選ばれてましたヽ(゚∀゚)ノ

発表されて何日も経っていますが昨日初めて知りましたよ・・・w


この装備は過去に組んだロビー装備の1つで、かなり気に入っていた装備だったので本当に嬉しいです(´∀`*)


あ、完全ロビー用ですので実用性はお察しください(´・ω・`)


前後

第七回ファッションコンテスト2 (2)



左右

第七回ファッションコンテスト2 (1)



第七回ファッションコンテスト4


この装備イイネ!って思われた方は是非一票投じてやって下さい(*´ω`*)



Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム