2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【MHF-G】ようやくG武器が1本Lv20に・・・

 【26//2013】

本題の前にちょっとした報告。

一昨日、仕事から帰ってきてINしてみると・・・



団長交代


なんということでしょう、猟団長になってしまいましたヽ(゚∀゚)ノ

前任が2週間以上INしなかった為、メンテで団長の座が回ってきたという事ですね。


・・・ええ


祭り不参加ですが何か?


・・・・・


まぁええことよ(´・ω・`)


団ランク14猟団が自分の物になった訳ですし、好き放題やらせて貰いましょう(ΦωΦ)フフフ…

さて、祭り終わって落ち着いたら新団員でも探しに行きますか・・・


では本題の方へ



シーラクルイーク1


記事タイトルの通り、ようやくG級武器が1本Lv20になりました(つ∀`)

今回Lv20になったのはポカラドン太刀のシーラクルイーク、優秀な水属性太刀ですね。


G1の時点では16→17で10回以上失敗し、萎えてしまい放置しておりましたが、今回めでたくLv20まで強化する事ができましたヽ(゚∀゚)ノ

G2にてLv上限が解放され、更に上のLvへ強化出来るようになりましたが、ここで一旦止めておこうと思います。



シーラ試し切りGグラビ


早速G級グラビで試し斬り( ̄ー ̄)ニヤリッ

G級グラビはグラビームの後、超高威力な広範囲ガスを噴出しますが、判定が見た目より遅れて来ますので、ガス見て回避で何とかなりますね。

まぁ、回避ミスすると体力MAXだろうが一撃で消し炭にされますが(´д`;)


レスタを雇ったので、試し斬りの後はそのままグラビを連戦し・・・



スカーラレヒター強化中
※SSの武器倍率にはSR補正が掛かっています。

G級グラビモス太刀、スカーラレヒターを生産、強化出来るとこまで強化してみましたヽ(゚∀゚)ノ

Lv11で斬れ味が変わりますが、レウスの秘髄に詰まったのでLv10止まりです。


同じ火属性と言う事で、イケメン斬れ味の時継さんとどちらを生産しようか迷いましたが、このデザインに愛着があったのでコチラにしました(・ω・`)

低SR時代、ガレアさんにはクソお世話になりましたからね(つ∀`)



とりあえずはスカーラを強化しつつ、G級防具と一閃用のギザミGF珠を作ろうかと考えています。

ギザミGF珠にはぼっち最大の鬼門素材、甲殻種の皇液が必要なわけですが、明日の昼シクレがジェビア奇種らしいので全力で回す所存です(`・ω・´)



Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

猟団長になったんですねぇ
時間帯が合わないこともありますが、自由区にいるときは比較的暇なことが多いので、お誘いいただければお手伝いしますよw
ギザミGF珠は、今なら秘伝強化募集の溶岩ハメor潮島ガチがほとんどです。

知ってるかと思いますが念のために
GR100を超えると適正防具ランクが4になり、防御力が上がります。
(説明は長文になるので詳しくは調べてね)
GSR100を超えると秘伝書の特殊効果が2個選択できるので、会心と防御の両方の効果等を得ることができますよw
秘伝強化を進めつつ、この二つをクリアすると防御力1200↑いきます。

Posted at 14:20:46 2013/07/26 by 86

Comments

Re: タイトルなし

> 86さん
昨日はありがとでした(*´ω`*)

GRとGSRについては知ってたけど・・・
うん、まだまだ上がりそうにないですん(´・ω・`)

Posted at 02:13:06 2013/07/28 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム