2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MHF-G】vs. Lv100天翔龍

 【24//2013】

さて



100しゃん5


あれから2戦程行い、無事Lv100まで到達する事が出来ましたヽ(゚∀゚)ノ

果たして新モーション追加はあるのか?

初週最後の決戦に、ラフォスタ引き連れいざ出陣(`・ω・´)



100しゃん1


前半戦、第2段階にて、低Lv時に繰り出してきた旋回水ブレスが再び登場。

しかしながら、この後第2・第3段階共に、この他の変化はありませんでした(´・ω・`)


その後、特に危な気も無く前半戦は終了し・・・



100しゃん2


続く後半戦、第4段階。

こちらは前半戦と違い、新規モーションは愚か再登場モーションもありませんでした(´д`;)

Lv100って結構大きな節目というか、キリの良いタイミングだと思いますので、何かしら仕掛けてくると思ったんですがねぇ・・・


ところで、イグニールの名前の横にある喝(?)アイコンは何なんでしょう?

喝スキル持ちなんて誰もいなかったハズですが・・・(・ω・`)



100しゃん3


途中、事前動作を読み間違える→すっごい焦る→根性札パリーン\(^o^)/・・・というアホなミスをやらかしましたが、無事(?)無乙で討伐する事が出来ました(つ∀`)

ほとんどのモーションで身を捻るような事前動作を行うので、ギリギリまでどの攻撃モーションなのか気付けない事が結構多いですね(´д`;)

それでも何となくモーションは掴めてきましたし、音爆弾で落とせるタイミングも少しずつ分かってきましたが・・・まだまだ練習が必要ですね(´・ω・`)



100しゃん4


Lv100突破記念ですかね?

角に霊毛にアナザー枠と報酬がやけに豪華です( ̄ー ̄)ニヤリッ



100しゃん6


1週間の成果発表( ̄ー ̄)ニヤリッ


剥ぎ取り希少素材を2個ゲットヽ(゚∀゚)ノ

角破壊は毎回確実に行っていたのですが、結果は5本だけとなりました。

さすが12%、恐るべしです(´д`;)

逆に霊毛は抽選回数が多い為か、確率の割にはって感じですね。



うーん・・・

1週間かけて100超えるのがやっとでしたが、逆に言えばぼっちのダラダラプレイで100まで行けるのなら、PTでしっかりやれば500へ届くのかな?

ただ、社畜ライトユーザーの私が500目指すとなると、一週間丸々シャンにつぎ込む事になりそうです(´д`;)

高レベル募集に寄生するのが楽そうではあるけどうーむ・・・


何にせよ、まずは装備を作らないとですね(・ω・`)



続きはLv100シャン動画















前半は特に見所もなかったので、決戦ステージまでバッサリカット。

支援効果は会心+14%のみです(´・ω・`)



Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム