2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MHF-G】ぼっちの極限征伐戦

 【22//2013】

さて


G2始まってやりたい事はドッサリ増えたものの、何からやろうか未だに決められずにいたので、とりあえずシャンティエンを一人でやっておりました(・ω・`)



しゃんたち15


初見では25ラスタでしたが、連戦の甲斐あってか、何とか15針が出せるようになりました。

と言っても3回に1回くらいですが・・・(´・ω・`)


最初はテオバリアでガリガリ削られながら戦ってましたが、音爆効果で消せると聞いてからはかなり楽になりましたね(つ∀`)

何やらタイミング良く投げると撃ち落とせるらしいのですが、水→雷の直線ブレスしかタイミングが分かりません(´・ω・`)



しゃんらんす15


PTだとランスが人気らしいのでランスでも挑戦してみました(`・ω・´)

ランス自体まだまだ扱い慣れていないので、マヌケな被弾が目立ちましたが、タイムの方は太刀とほとんど変わりませんし、何より安定感が段違いですね(つ∀`)

頭を狙いやすいのもグッドです(´∀`*)






しゃうえんてい1

しゃうえんてい2

しゃうえんてい3

しゃうえんてい4

しゃうえんてい5


文章に合わせて貼っていこうと思いましたが、出来そうになかったのでまとめてペタリ(´・ω・`)

攻撃エフェクトが凄く派手ですし、モーションもどんどん変化していくので楽しいのですが、丁度慣れ始めた頃に新モーションを使い出すのが何とも嫌らしいですよね?(´д`;)



最初は「シャンが古龍の最高峰ってどうなの?」と思いましたが、ド派手な攻撃の数々、行動のたびに舞う綺麗なGN粒子、ラスボス級の壮大なBGM等、最高峰に相応しい威厳が感じられました(´∀`*)

これ最果ての人大丈夫なんだろうか?



しゃん91


1日3~5戦程度でマッタリ挑戦しておりましたが、何とか90を超えることが出来ました(´д`;)

メンテでリセットされる前に3桁シャンに挑戦したいところです(つ∀`)




おまけ



シャン ぐーくぐろーぶ


アイテム枠に余裕あったんで何となくグークのグローブ持って行きましたが、地味に良いですねコレ(´∀`*)



Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム