2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MHF-G】試されし孤独・赤雪編

 【18//2013】

前回の記事を書いた日のアクセス数が400超えてビックリしたでござるの巻(´д`;)

なにこれ怖い

ちなみに今までの1日の最高アクセス数は268とかそんな感じだったと思います(・ω・`;)


っとまぁ、それはさておき・・・



絆あかゆきへん2


今週、試されし絆シリーズに新クエスト、「試されし絆・赤雪編」が登場!

ヴァリエ・ソルエル系グラの青ランス、ノーブルランケが生産可能に・・ってあれ?、ランケって太刀じゃなかったっけ?

・・・ま、いっか(´・ω・`)



絆あかゆきへん


一枚目のSSに写っている通り、相手は赤フルとドドブラの上位個体で、部位破壊などの細かなマストはありません。

両方とも激個体でなければ、特異個体でもありませんのであっさり終わります( ̄ー ̄)ニヤリッ



ノーブルランケ


クリア後、早速工房に向かって生産&強化開始ヽ(゚∀゚)ノ

まさかのイーオスの上鱗で詰まるというハプニングがあったりしましたが、とりあえず、現在強化可能なところまで強化してみました。



アスールリンピオ


抱き合わせの【菫】が未実装みたいで強化できませんでしたが、多分これが最終強化でしょうか?

そういえば、この前のアスールトゥインクも【菫】がこないと生産出来ないんですよね(´д`;)

新色(?)が控えているという事は、恐らく新武器もあるのだと思いますが、次はどの武器種が来るのでしょうね?

楽しみです(´∀`*)




おまけ

一回だけですがラフォスタ込みのみなもとソロで、極限征伐に挑戦して来ましたヽ(゚∀゚)ノ



極限征伐シャン初見


25ラスタ掛かりましたが、何とか討伐に成功(´д`;)

探査船での戦闘は昇級試験と同じような感じで、火山に到着してからが本番といった感じですね(つ∀`)

しかし、カプコン製の乗り物は大破するという呪いが、とうとうMHFにまで・・・


ただの咆哮とデスコンボに派生する咆哮の違いが分かり辛かったですが

普通に着地 → ただの咆哮or放電
身を捻った(?)後、高速着地 → デスコンボ

で、いいんですかね?(・ω・`)



極限征伐シャン初見2


とりあえず、貢献証を1枚ゲットヽ(゚∀゚)ノ

慣れれば被弾は結構抑えられそうですが、Lvが上がるにつれ新モーションが追加される様ですし、何よりLv1であの攻撃力ですからね・・・

この先が恐ろしいです(´д`;)



Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム