2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【MHF-G】勝ち組クエとイベクエ消化

 【10//2013】

さて


本日、いよいよG2アップデートが行われますねヽ(゚∀゚)ノ

G2は緩和しかしていない、と言い切ってしまうくらいの緩和祭りの様ですが、果たしてどの様に生まれ変わるのでしょうかね(・ω・`)?

蓋を開けてみないと何とも言えませんが、ゴウガルフコンビとはすぐに戦えるみたいなのでそこは楽しみです(´∀`*)


では本題へ・・・


紙集めやら黒レイアやらのおかげで放置状態だった勝ちクエ&イベクエを、週末にレスタを雇って終わらせたので、その様子をダイジェストで書きたいと思います(・ω・`)



mhf_20130707_093506_651.jpg


まずは七夕イベントから消化(`・ω・´)

過去の武器ついては既に生産してあったので、星鉄持ち込みのサブ無視で生産クエストはササット終了。

強化クエストの奇種ディアは開幕音ハメの要領でフルボッコにして、抜けたら適当に削って捕獲といった感じに済ませました(つ∀`)



勝ちGゲリョ2


七夕イベントのお次は勝ち組Gケリョスへ。

麻痺剣エメで火事場してラクラクの1穴回しです( ̄ー ̄)ニヤリッ

ようやく勝てた狩人祭だったので紋章とGz(ポルタカード)はしっかり確保してまいりました(`・ω・´)b



勝ち白秘伝


Gゲリョスの後、白秘伝クエストもちょろっと連戦。

一度でもフルフルがこけたら試合終了、右へ左へコテン、コテンを繰り返してそのまま討伐です( ̄ー ̄)ニヤリッ

初期のトンデモ防御率の頃を思うと、信じられない豆腐具合ですよね・・・

HC素材、ご馳走様でした(´∀`*)



HC黒レイアヒジキ回?


勝ちクエ、イベクエの消化後は激毒やなわばり、緊急依頼なんかをダラダラと回しており、カウンター覗いて黒レイアが来ていたらそっちへ行ったりもしていました(つ∀`)


とりあえず、やっときたかった事は一通りやれたかな?って感じでしょうか(=w=`)


それでは皆さん、G2でお会いしましょう(´・ω・`)ノシ




おまけ



ガンスラスターズ1

NPC勢にガンス持ちを揃えてガンス4PTを結成(`・ω・´)

相手は肉球バサにゃんです。



ガンスラスターズ2


相手が拘束状態になった直後、全員が爆竜轟砲の発射体勢に入りそして・・・



ガンスラスターズ3


4人ほぼ同時にドーンヽ(゚∀゚)ノ

ド派手な一斉放射が決まりました( ̄ー ̄)ニヤリッ


ガンスラスタはド派手なロマンで貴方のハンターライフを応援します!


以上、ガンスラスタのステマでした^q^


ガンスラスタ・・・コレハハヤル(*´ω`*)



Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

G2楽しみですねぇ(*´ω`*)

ふむぅ…ガンスラスタPT…なかなか面白ろそうですね…w

一時ラスタ装備に組めないか考えてみたくなりました(つ∀`)

Posted at 10:51:21 2013/07/10 by 白騎士エレナ

Comments

Re: タイトルなし

> エレナさん

G2楽しみですなぁ(*´ω`*)b

ガンスラスタPTはド派手ですごく面白いですよ~w
是非お試しください(ΦωΦ)フフフ…

Posted at 12:21:31 2013/07/10 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム