2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【MHF-G】緊急依頼!ラスタ用新兵器を作製せよ!

 【07//2013】

さて



きん9ごうごご


またもや緊急依頼シリーズが全配信されていたので、今回はラスタ用武器を調達するべく剛ゴゴを連戦してきました。

最初はHCでやっておりましたが、途中からサブ垢を交えてノーマル固体を連戦。

HCでもノーマルでも討伐時間はさほど変わりませんが、ノーマルの方がカウンター取りやすくて楽しいですし、角も勝手に壊れるので良いですね(´∀`*)


で、10戦程したところで必要な討伐証の確保が完了。

作製したのがこちらの武器となります( ̄ー ̄)ニヤリッ



剛ゴゴガンス


剛ゴゴガンスこと緋猛銃槍【武勇】です(`・ω・´)


え、ラスタにガンス?って思われるかもしれませんが、とりあえず今のラスタ装備をご紹介。



がんすらすたー1

※スキルはランクUP前のものです。

HR200台くらいの時に実際に使っていたランス装備を解体して作った、見た目重視()のガンスラスタです。

過去に一時でガンスラスタを雇った際、意外と良い動きをしていたのと、モンスターが拘束状態になると爆竜轟砲を撃ってくれるので派手でいいかな?っと思い作製しました(つ∀`)

あとラスタ街の方が見渡す限りの虚無、虚無、虚無な状態だったので、あえて色物なラスタを作ってみたかったと言うのも理由の一つですね・・・w


とはいえ、実用面においてはやはり虚無や餓狼強走笛、火事場ラスタの方が優秀でしょうから、実際に使ってくれる方がいるのか?という不安がありましたが・・・



あおかりん


あかこうりん


こんなラスタでも使ってくれる方がいるようです(´∀`*)

ありがとうございます(*´ω`*)


今までは間に合わせで作った剛ヤマツガンスを担がせていましたが、これでめでたく剛ゴゴガンスに換装完了( ̄ー ̄)ニヤリッ

またもう少しでG2が始まりますが、そのタイミングで見た目を一新させようかとも考えております。


どんな見た目になるかは・・・見てからのお楽しみですよ(ΦωΦ)フフフ…
おっ○い揺れるよ!



おまけ



育成ベルで黒乱入


入魂祭中の事ですが、育成ベルに行ったらまさかの黒レイアが乱入(´д`;)

こ奴育成クエでもお構い無しに乱入してくるのね・・・




Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

なるほど~~

初コメ失礼します~
(いつも拝見してるのに素通りスイマセンでした~^^::)
確かにガンスラスタさんって
存在感ありそうですよね~

自分も挑戦してみようかな~
(いわゆるパクリやん!!www)
などと思ったり致しました~

Posted at 18:56:50 2013/07/07 by 二兎

Comments

Re: なるほど~~

> 二兎さん

初めまして、コメントありがとうございます(´∀`*)

ガンスラスタは記事内にも書いてある通り、実用性重視のラスタと比べると見劣りするかもしれませんが、中々堅実な動きをしてくれますし、何よりロマンがありますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

興味を持たれましたら是非挑戦してみて下さい(´∀`*)

Posted at 01:07:57 2013/07/08 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム