2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【MHF-G】紙集めやら導きやら祭りやら・・・

 【04//2013】

入魂祭中、ブログ更新サボってた出来ませんでしたので、ダイジェストで書きたいと思います(つ∀`)


さて


プレビューサイトやフラゲ等でG2の情報が徐々に割れてきましたね。

GX防具にG級秘伝、G級覇種武具など色々な情報が出てきており、今からでも準備出来るものが多々ありますが、私はG級秘伝に備えて紙集めを再開させました(つ∀`)



みちびきぐれん


思い立ったが吉日という事で、秘伝&アシストコースと珍しく2コースも課金し、いざ優先依頼へ(`・ω・´)

課金当日は導きグレンが配信&優先被りだったのでそれを連戦。

相手グレンだし、一時で虚無ラスタ雇ったしって事で本ラスタに笛担がせてみたのですが・・・まさかスタン取ってくれるとは思わなかったです(つ∀`)


結構な回数こなしたのでHC素材はそこそこ貰えましたが、秘かに本命だった逆鱗の収穫はゼロ(´д`;)

このままではグレン弓等を強化出来る気がしません・・・・・、逆鱗デイリーはよう!



みちびきあかふる


その他、1週間で回した導きクエは桜レイア、赤フル、蒼ヒプで、レイア以外はそこそこ確保出来たかなって感じですね(´∀`*)


優先依頼の方も中テオ、極フル、極ババ、後は弓担いで序ゲリョに行ったりもして、それなりの枚数を確保出来ました。


課金コースのリファイン後、初めて秘伝書コース課金をしましたが、優先1回で8~10枚も貰えますのでモリモリ貯まっていきますね(´д`;)


ザックリですが、現在の太刀紙在庫はこんな感じです。

序:200↑
中:400↑
極:700↑
天:600↑


天だけ3着目分クリアで他はサッパリって感じですね(・ω・`)

ついでにラピスの方の強化具合も・・・



らぴすきょうかじょうきょう


序集めが終了し、ニ部位だけFXに強化出来ました。


ラピス作製に踏み切った矢先、新秘伝&紙集め再来のお知らせを聞かされた訳でどうしたものかと考えましたが、優先等では太刀の紙をメインで集め、弓は紙デイリーのみと言う風にやろうかと思います(つ∀`)




導き&紙切れ集めの一方、入魂の方もそれとなく行っておりましたが、毎度のごとく平日シクレはほぼ総スルー・・・

それどころか休日もまともに回せたのは変アカムだけで、後は錆クシャをちょっとやった位でした(´д`;)



しくれへんあかむぅ
↑ちょっと見づらいですがアカムです

昔着ていた砲術神ガンス装備で行こうと思いましたが、解体していた様で珠とかがめちゃくちゃだったので、間に合わせでヘヘオヘオに砲術神を付けて突撃(`・ω・´)

タイゾウと2人で爆竜轟砲合戦をしてました(´∀`*)


しかしタイゾウ、GのアプデでAIが変わった様で以前とは比べ物にならない良い動きをしますね・・・。

以前の連撃脳はどこへやら・・・

もう「ガンランス(タイゾウ)はネタですねwww」なんて言えませんね(つ∀`)


最後に今回の狩人祭の結果ですが、私の入魂数はギリギリ1500超えと、いつもノルマに掲げている2000すら超えられない残念な結果となりましたが、嬉しい事に祭り自体は勝ち組になる事ができましたヽ(゚∀゚)ノ

三度目の正直ってやつでしょうか、何とかG1祭り全敗は回避することが出来ました。


G2に向けて、ロウセス作製やポルタカードの貯金に勤しもうかと思います(´∀`*)



おまけ



えふぃーさんどあっぷ


エフィーさんにスタンプ貰おうと話しかけた際に、画面をフルスクリーンに切り替えながら話しかけたら何故かどアップに・・・Σ( ̄□ ̄;)


・・・かわいいぜ(*´ω`*)


スポンサーサイト

Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム