2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【MHF-G】一時ラスタが起こした奇跡

 【28//2013】

さて


G1最後の入魂祭が始まりましたね。

今回の狩人祭、タイミングがタイミングですし客離れも酷い様なので、てっきり勝ち猫方式が来ると踏んでいたのですが、まさかの証&ポイント&熱気3倍祭り・・・

証やら熱気が3倍になったところで、勝てないと作りたいものが作れないんですがそれは・・・
(ちなみに私は現在2連敗中です。)

一定入魂以上で紋章交換お得クエストを配信!的なのを期待してたんですけどねぇ(´・ω・`)


っとまぁ、そんな話はさておき、覇種武器を作製をチマチマと行っているという事はブログ内でも何度か報告していましたよね?(=w=`)

それで、欲しかった覇種武器は大体作製し終えたのですが、HC素材や逆鱗等の覇種以外の素材で詰まって作製出来ずにいる武器がいくつかあるんですよね・・・。

で、そんな武器の中に緋猛獄笛【奉納舞】がありまして、HC剛ゴゴ素材で詰まって強化出来ずにいました(´д`;)

ところが昨日、仕事から帰ってラスタ酒場を覗いてみると・・・



ごごごうもう


(´・ω・`)おほぉおおおおおおおおおおおおおおおーっ


まさかの一時ラスタ報酬でHC剛ゴゴの剛毛をゲット!

早速工房へ駆け込みましたヽ(゚∀゚)ノ



ほーのうまい


無事、奉納舞へ強化完了(`・ω・´)

こんなミラクルってあるんですね!使ってくれた方、ありがとうございます(*´ω`*)


そういえば、G以降に作った覇種武器はほとんど紹介していませんでしたね・・・。

後もう一つだけ作りたい武器があるので、それが完成したら一挙報告したいと思います(つ∀`)


あ、笛繋がりでもう一つご紹介。


剛ラオ笛 巨龍笛【須弥山】


先週、緊急依頼クエストが全配信されていたので勢い余って作製してしまいました(ΦωΦ)フフフ…

赤旋律の無い困ったさんですが、音色が中々カッコ良かったので、続きに動画貼っときますね( ̄ー ̄)ニヤリッ





おまけ



BDbLe9x.jpg


新秘伝防具の情報が出てきましたね(つ∀`)

新規追加は青と黒の2色で、作製方法は既存の白・紅からの派生。

「従来の秘伝防具に比べ、必要な素材の数は少ない(木本比)」、「さまざまなモンスターの素材が必要」との事ですが、既存の秘伝防具から派生と言う事は結局のところ紙集め再来って事ですよね?(・ω・`)

秘伝防具は失敗みたいな事言ってたのにどういうことなの・・・(´・ω・`)



続きは剛ラオ笛の音色♪





ドンド ドドドドーン♪ ドンド ドドドドーン♪

もっとやかましい音かと思いましたが、そんなことは無かったです(・ω・`)


スポンサーサイト

Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム