2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【MHF-G】扉の番犬

 【26//2013】

さて


以前の記事にて、秘伝イベントのラヴィ7回が無事に終了したと報告しましたが、その後覇種&G級モンスターズの方も終了し、無事全ての課題を達成する事が出来ました。

で、その辺りの事を全て記事に書こうと思ったのですが・・・、全部書こうとするとすごい量になってしまうので、最後のミドガロン戦だけ書きたいと思います(´・ω・`)ゴメンネ


まさかミドガロン戦のSSしか撮れてなかったなんて口がフルバーストしても言えん




で、上に書いた通り、イベントの最後に残ったのがミドガロン7頭なのですが、ミドとは過去に2回しか戦った事がありませんし、その時は2回とも非G級防具だったので即死が怖かったんですよね・・・

7戦だけなのでみなもと飲んでさっさと終わらせても良かったのですが、後々、武具作製の為に連戦する事を考えると、やはりちゃんとした装備が欲しいなと思いまして、今更ながらとある装備を作製しました(つ∀`)

それは・・・



hezzi.jpg


ヘヘオヘオです(・ω・`)

ヒジキ素材はギリギリ3部位分あったので、足りなかった採取素材だけササッと集めて作製しました。


あ、Gzが尽きたのでSSではLv6になっていますが、この後ポルタカードを売り払って3部位ともLv7に強化しました(つ∀`)



扉の番犬1


出来たてのヘヘオヘオにライリス担いでフロクエミドに挑戦。

最初は文月を担いで行こうかと思ったのですが、最大金冠クラスが来ると文月でも背中に当てづらいと言う話を聞いたので、無難にライリスを選択しました(つ∀`)

極長故、安定して背中を狙えますし、少し離れた位置から攻撃出来るので、味方にこかされる事も少なくて良いですね(´∀`*)



扉の番犬2


何とか7戦を終え、無事に全ての課題を達成することが出来ましたヽ(゚∀゚)ノ

これで各種紙切れが大量に、しかも全武器種分貰えるわけですね(ΦωΦ)フフフ…


あ、言いそびれてましたが、最近紙切れデイリーの常設(?)を受け、新たな秘伝防具の作製をはじめました。

で、その秘伝防具はと言いますと・・・



ラピス作製開始


弓秘伝のラピスです(`・ω・´)

作製に踏み切った理由は・・・エメ同様見た目です(ΦωΦ)フフフ…

現在はデイリーでしか紙集めをしていないので、完全に牛歩進行ですが頑張ってフル強化を目指したいですね。



・・・え、画像がおかしい?

さて、何の事でしょうかねぇ・・・?(すっとぼけ)





おまけ



狂ラビ萩くえ


イベントを全て終えた後、追加で2回程ラヴィに参加してきました(・ω・`)

どうして、また行って来たのかと言いますと・・・



BOX33ページ化


知名度を上げるためです(`・ω・´)

今回の知名度アップでアイテムBOXのページ数が33ページに増加。

現在、31~33の3ページが空白の状態となっていますので、この先新アイテムや新素材が増えても暫くは大丈夫そうですね(´∀`*)




スポンサーサイト

Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム