2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【MHF-G】試されし孤独・鎧鎌編

 【20//2013】

さて



試されし絆()鎧鎌編1


今週から試されし絆シリーズに新クエスト、「試されし絆・鎧鎌編」が登場しましたヽ(゚∀゚)ノ

この試されし絆シリーズは猟団ランク13以上の猟団だけが受注できるフロンティアクエストで、エクエス・ストレガ系武器と同グラ(ランス・大剣に限り祭典武器、ヴァリエ・ソルエル系グラもあり)の、赤色を基調としたカルド武器が作製出来るのですが、今回作製出来る武器は今までとは少し違うようです・・・(・ω・`)




試されし絆()鎧鎌編2


クエスト名の鎧鎌編から分かる通り、登場するモンスターはグラ&ギザミで上位個体。

火山ですので、ホルクの秘境大好きorお守り+迷い玉で秘境へ行き、エリア6にいるギザミを討伐。

その後、エリア7へ向かいグラを討伐すればマストクリアです( ̄ー ̄)ニヤリッ


で、今回新登場したこのクエストではライトボウガンが生産出来るのですが、上で言った通り今までとは違うところがあります。

それは・・・



ノーブルカサドル


なんと色が青色なのですヽ(゚∀゚)ノ

G1のPVに映ってた武器ですが、祭典武器か何かで登場すると思っていたのでこれは予想外でした(つ∀`)


今回はロビー用に一番低ランクなノーブルカサドルを生産。

最高性能品、アスールトゥインクの性能はこんな感じです。


アスールトゥインク


赤色デザインは全武器種に2種類ずつ行き渡っていますから、この先は青色デザインの武器が実装されていくのでしょうか?

G1のPVではランスなんかも映っていましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ

後、ハンマーだけヴァリエ・ソルエル系グラのが実装されていないと思うので、それも近い内に来るかもです
ね・・・・・実装されてないよね?(´・ω・`)


とりあえず、アスールザント&アスールランケ実装はよう!(`・ω・´)



おまけ



エリュトクスフ


大剣のヴァリエ・ソルエル系グラのクエストも来ていたので、ロビー用に生産だけしてみました( ̄ー ̄)ニヤリッ

めちゃくちゃカッコイイですね(*´ω`*)

ちなみに、これの生産素材が貰えるのは試されし絆・棘竜編で、エスピナス激個体の討伐&尻尾切りがマストです。






Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム